相変わらず本日も多忙


9時過ぎにゆいを送り、洗濯を干し



11時に用事があるので、肩のピリピリ限界なので用事の前に接骨院行ったら、まさかの激混み💦
土曜並みの混み具合で待ってる人7人ほど



諦めたー。計算ではいつも1時間でせ術して帰れるから、10時半には終わるかなー。と思ったけどびっくり甘かった!




楽しみにしてたのに泣く泣く受付しず帰ってきました〜




そしてその足で市役所にて児童手当の手続き!!



これも混んでるやん〜11人待ちガーンガーン



これは待とう。



ちょうど11時前には予定のところ着くかな〜??
なんせ行き先の住所は教えてもらったけど場所がイマイチ笑笑



この話はまた今度★



そしてそのあと100均で資材集めして、3時にはゆいの幼稚園の『緊急引き渡し訓練』のため幼稚園にお迎え〜びっくり



そして帰宅したら内職です。明日納品です。



予定では接骨院で身体ほぐれて、軽い体で内職する予定が、接骨院行けなかったので、またガチガチで仕事しまーす💦



11時の用事が、ハンドメイドショップにまた出店するので、今朝その話を旦那にしたら、
『内職・ネットのハンドメイド・店舗のハンドメイド・幼稚園の委員さん・家のこととさすがにやり過ぎじゃない?大丈夫?』と言われました💦



幼稚園の委員さんは二学期入ったら落ち着くし、ハンドメイド出店も初めの準備だけで、あとはポロポロしか売れないから、忙しくないし。



結局内職よね笑笑。そこにネットのハンドメイドが入ってくるから〜




何とかなるさ。




私が倒れた時は宜しく!




明日は内職だけなので…




明日の夜?台風が関西に近づくみたいだし買い出しも行かなきゃね




なんだかんだですぐ夏休みね。考えたくないわー






児童手当の手続きの待ち時間で長文ブログしてしまった笑笑