と思いつつ結局11時は回りそうね💦



最近ほんと起きるの辛くてえーん




冬も終わって暖かくなったから、少しは朝楽かなーと思ったけど、私にとって気温は関係なかったらしい



疲れが取れてないのかな。




朝きついときは、絶対昼寝するぞ!と思って朝ごはん食べてるけど、結局忙しくてねれず💤




夜早く寝るぞ!と思っても23時はすぎる〜




笑うしか無い〜笑






今日我が家のお庭のジャガイモ初収穫!




ほんとは夏すぎ?収穫だけど、先週の暑さで芋が反応したのか、一部収穫できることに




ジャガイモは葉っぱが黄色く枯れてきたら収穫し時だそうで


花が咲いた記憶がない笑笑




ほんとにネットが便利な時代です笑




初収穫はじゃがバターで食べたいなぁ♡





今日は幼稚園の委員会でこれまた3時間拘束。




明日は家で書類の打ち直しして、木曜には園長と教頭先生に書類のOK貰えるか提出して💦




なかなか大変な委員を引き受けてしまった💦




本部とは全く別もの。



先生ノータッチ



打ち合わせ、資料作り、会場探しに施設利用申請、講師の先生のアポ取りに手土産の手配、各イベントの進行補助。資料の印刷して折り込む仕事も💦



でも成功したら達成感すごいかも〜🎶




さて、眠いっす。
おやすみなさい〜★彡