この週末は予定びっしりで2日間なのにとても長く感じるお休みでした〜



土曜はほぼ丸一日、実家で法事




日曜は朝から昼過ぎまで子供会




そこで衝撃の事実




再来年度入学の1年生←現年中組。のうちの地区の子が今のところ、ゆいだけびっくりびっくりびっくりガーンガーン




そんな事ってあるー?




来年度の会長さんに聞いたら、   




今のところゆいちゃんだけなの💦また引っ越してきたりしたら増えるかもしれないけど、その都度教えるね〜と教えていただき。




これ、絶対役員当たるやん。私💦




そして何より新一年生1人だった時のことを考えると色々可哀想だなえーん




この2つの用事以外でハンドメイドのご注文をたくさんいただきまして。




この週末で鉛筆が





50本近く注文入りまして。
やっと20本終わりました💦

その間にお皿1枚、スプーン2本、お箸5膳ありまして。



なんとか鉛筆30本残して、他のものはラッピングまで完了💦




私の友達の新築祝いで色々作ろうと思ったけどそこまで手が回らずショボーン




そして内職もまだ続けているので、まぁこれが進まない💦そろそろ内職も考えないと迷惑かけてしまうなキョロキョロ
せっかく長く勤務?を続けてるから、簡単にはやめたくないんだけど…




もう少し様子見ます!




やっとバレンタインお雛様にこーしの誕生日、法事に子供会が終わって、すこし落ち着いてホッとできるかなぁ❤︎




と思ったらあと1週間でゆいさん春休みっす💦




この前夜中に地震あったし←私あまり気づかなかった



なんかソワソワ落ち着かないですガーン





そして明日は3.11




ニュースでたくさんやってるけど、いつ見ても凄いね。津波17メートルとか想像つかない💦




リアルに身近にある天災




ほんと日本どうなるんだろー。