なんとか腹痛のピークは過ぎましたので、お店からお店にお散歩しましたー




写真なし笑




何だかんだバタバタ💦
ウッドバーニング の材料を買いにほぼ毎日走り回ってて、子供が帰るまでの家での作業ほぼ出来ずえーんえーんもうすぐ春休み!買い出しもうまく時間が取れなくて大変そうだなびっくり




さて、今日はしまむらに子供のロンT買いに行こうと思ったけど、いつも買うお店に先に寄ってみたら安い〜



こちらこーしの120サイズ

1枚290円♡来年きれなさそうなんサイズだけど、298円で今年はきれそうなので買いましたラブラブ



あとはこーしの130サイズ1枚、ゆいの120サイズ2枚。ゆいの1枚590円で、残りのこーし1枚・ゆいの1枚のセットで1280円

5枚買って2500円でした❤︎



これで今年の春はOK!!



というかゆいのサイズ💦全くデブではないけど背が高いのか、多分110はムチムチ〜

冬のトレーナーは120着てましたチュー



あぁもぉこんな時間ガーン