こんにちは!
ひなたです🌷

お肉が食べたくて食べたくて行ってきました
モンスターグリル

たまたま目の前にあったので入ったのですがメディアで取り上げられる有名店だったみたいですね🤔✨

メニューもたくさんあって迷う迷う💦

6,690円の分厚いリブロースステーキがめっちゃ気になりましたが、冷静になったら無理だとわかりました🧚‍♀️✨

私が頼んだのはチビコンボ!!

ハンバーグとステーキ両方がついた、優柔不断なって私には最高の一品!!

外でもらった無料クーポンを使って、チェダーチーズをトッピングしました😍

ソースをかけるとじゅわぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

ご飯は頼まないつもりが追加してしまいました🍚

やっぱり白米‼️

がっつり肉と食べてお腹いっぱい🤤

この大崎広小路にあるらしいです♪

今度は友達とそっちにも行ってみよう🐥

▼詳しくはこちら
モンスターグリル 恵比寿店
050-5595-9260
東京都渋谷区恵比寿1-8-14 大黒ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186430/

ひなた