こんにちは!
ひなたです🌷

会社がおやすみだったので
代官山をぶらぶら🚶‍♀️♪

突如と現れたこの風景、、、!!!


めちゃくちゃ見覚えある!!!😱

頭に浮かんだのは、、、
「ドラマやまとなでしこで松島菜々子が住んでるって嘘ついてたマンションや❣️」
でした笑

ちょっと心配になったので、ネット検索📱

、、、、やっぱり!!!笑

本当に大好きなドラマで
何回も再放送みたなぁー💕

さくらこさんになりたくて、CAにもなりたいと思ったなぁ🤩

休み時間つま先立ちで(ヒールのつもり)で廊下をモデル歩きしてたなぁ🛩笑

ドラマの中で起きてることに夢見てたなぁ💓

ドラマを見て20年経った今でも、覚えてる自分の記憶力が本当にすごい🤩✨

ドラマの風景が突如現れる東京本当すごい🌟

最近で1番テンション上がりました!!

ひなた