3月の応募数 当選数 振り返り | 懸賞一家の1日

3月の応募数 当選数 振り返り








3月応募数








ハガキ72
Web 35


合計107



100越えました~
私的に注目してもらいたいのが



Web応募が35なんですよおいで


キャンペーンの応募方法が
Web応募のみ💦っていうキャンペーンが
増えたこともありますが、






Web応募も
黒いボード使って
なるべく昼に撮るなど頑張ってますよ~泣き笑い






でも、
最近見かけた当選報告で、


食旅キャンペーン凝視凝視凝視
あれは、締切日間近に




私と長女と磯靴さん
3人で複数口応募を頑張ったけど



1つも当たりなし真顔



これは、
夜撮影だし、


家族に
『これでいい?』って聞かれて



少し影がある画像だったけど
面倒になって




『オッケーサキイロぉ~ニコニコ
なんてまたまた
適当応募しちゃったからかな~泣き笑い






お次は当選数


当選数は10個


10個のうち8個は金券でした


クオカード500円と、
デジタルギフトばかりなので



最近
ピンポンが鳴るお届け物が
少ないです





ビスケット祭りの当選報告見かけたので
届いてほしいなぁ~




4月は


YouTubeラジオスタート

当落にドキドキしながら
応募の過程も楽しむ1ヶ月にしたいですニコニコ飛び出すハート