ココスの無料クーポン、一気に使ったら豪華過ぎた話 | 懸賞一家の1日

ココスの無料クーポン、一気に使ったら豪華過ぎた話





ずっと下書きにありまして(((^^;)
やっとココスに行ってきたので
まとめました。



詳しくはnanaさんのブログで👇️


nanaさん、
だいぶ前の記事をリブログさせてもらいました



ココスのアプリが新しくなったことで、
お得にもらえた特典クーポンです。



ここね👇️


ココスは、
GoToキャンペーンの時に
たくさん利用して、


それからも楽天ポイントが使えるので
行くこともありました。



あと、誕生月には、
無料デザートプレートがもらえるので、
家族の分も登録して行ってたなよだれよだれよだれ





あの時、ココスのアプリをコメント欄で
教えてくれた方、ありがとうございます指差し飛び出すハート


アプリがリニューアルして、
ポイントが更新され


なにもせずもらえた
無料クーポン指差し飛び出すハート


期限がね10月31日


我が家はココスが遠くなったので、
無料クーポンを無駄にはしたくないので、



一気に使いましたよ!!










選べる商品から選んで、
スペシャルデザートはお楽しみよだれよだれよだれ




ぜーんぶ無料指差しキューン








スペシャルデザート




⤴️⤴️凄い(☆∀☆)


もう一度言うよ



全部無料\(^o^)/


ごちそうさまでした



ココスは半額クーポンや、
期間限定のデザートクーポンもありますよ