コストコ通ではない我が家の推し商品と低糖質クッキー | 懸賞一家の1日

コストコ通ではない我が家の推し商品と低糖質クッキー



フォローやいいねありがとうございますニコニコ
素直に嬉しいです音符





コストコ行ってきました~!

そして、コストコまわりのスーパーにも
もちろん寄るケーマー




けど、コストコでも、
何かキャンペーン商品ないかなぁ目目
目線で商品探してしまいます。

以前、インスタントお味噌汁の
女の子のキャラクターマークを貼って応募するキャンペーンで、
商品見つからず応募自体を諦めかけたとき、

コストコで見つけたんです!!


コストコと中心で

「味噌汁~!」

叫ぶよね~おいで



箱買いするよね~チョキ





そう言えば、


外れたんだね~チーン





なので、コストコ通には
ほど遠い我が家ですが、


そんな我が家の推し商品ラブ



懸賞関係ないのに、
お金出しても買いたいもの

ということですね。



お寿司~🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣



アーモンドクロワッサン🥐🥐🥐🥐



鮭🐟🐟🐟🐟🐟🐟


この3品は、行くと必ず買いますラブ

パンは、違う種類もありますが、
行くたび新作商品も出てるので、
楽しいんですよね~。



+珪藻土マット(画像なし)

これは、欲しいなぁと思ってて、
ちょうど見つけて買いました。


そして、
とうとう買ってしまったこちら⬇


低糖質プロテインクッキー🍪🍪🍪





一食、1袋づつに個包装が、
購入の決め手拍手



1袋11個


味?


上手く伝えれませんが・・・


低糖質だからって、
我慢して食べないとっていう味ではなく、

だからって、
これは美味しい!!
激ウマよラブラブ


言うほどでもなく、



フツーのクッキーです真顔


フツーで上等です!!



美味しすぎたら、2袋食べてしまって、
本末転倒ですからおいで



本音は、
コストコ行ってきました~の

当選ラッシュ報告したかったのですが、
土曜日なのに、
みなさんたくさん届いているのに、

我が家は、
お届けものも、不在票も
ありませんでしたチューチューチュー


あれも、これも、それも、
外れたようですガーン


まぁ、懸賞だから、
そんなことばかりですよね。

大丈夫ですチーン←言葉と表情違いすぎ笑



今日も懸賞楽しみましょう~!!


お読みいただきありがとうございます。