宝塚歌劇雪組 貸切公演 中止のお知らせ | 懸賞一家の1日

宝塚歌劇雪組 貸切公演 中止のお知らせ



フォローやいいねありがとうございますウインク
素直に嬉しいです音符




昨日は、日本製粉さんから
お手紙が来ました


REGALO
宝塚歌劇雪組 貸切公演
中止のお知らせ



こちらですね⬆

3月7日(土)の東京宝塚劇場
貸切公演が中止になりました。

お手紙もきましたが、
丁寧なお電話もきました照れ

残念ですが、凄く丁寧な対応でした。




来週の、
水族館バックヤードツアーは
延期になっています🐡
こちらは、早くに延期の連絡が来ました。



3月に入り、新しいキャンペーンが
続々と出てますね照れ

でも、キャンペーン知ってるけど、
応募ハガキが店頭にないことは
よくあります。

店頭よりも、ケーマーの方が
情報が早いんでしょうね照れ



早速、ブロガーさんの情報で購入したもの



こちらと




今日も1日懸賞楽しみましょ~!!
(できる範囲で)


お読みいただきありがとうございます。