いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

夜はぴったんこで
寝ようとする男子たち。

もう7月ですよ(σ゚Д゚)σ


ちまも不思議そうに見てます。


本格的な夏がきたら
こんな姿もしばらく見納めだから
いっぱい撮っとこ(◍︎•ᴗ•◍︎)


らいの後ろ足は
自分で縮めてました。

まだまだ歩けないけど
多少、伸ばしたり縮めたりは
自分でできるようになりました。


幸せそう♡



動画バージョンです(○︎´3`○︎)

なんやかんやだけど
結局なかよく寝てました(* ´ ェ `*)♥︎




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず

コロンコロンすっちゃま♡
いつでも自分に注目してほしい
女王さまです(*´ー`*人)


みつ
ベッドの端っこで
控えめにしてる。。。

にゃんずの誰かが来たら
いつでも逃げられる体勢になってます。
モテる女はツライ( ´⚰︎` )


ちま&いと&らい

以前はくぅが遊びの中心だったけど
今は ちまが中心になって
遊んでます。

みんなを巻き込んで
追いかけっこ・かくれんぼ☆


たろ
毎日、朝から夕方まで
窓際で寝てる たろ。


病院で「まゆげ、立派ですよね〜」
って言われました♥︎︎∗︎*゚
確かに立派(*´艸`*)ァハ♪︎





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)