いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*


最近はいつもベッドを譲ってる らい。


たまに ひとり寝してると
一緒に寝ようと やって来る子が。。。


狭いのに無理やり入ろうとしてる!

こらこら、くぅさん(ㆀ˘・з・˘)


らいの迷惑顔もへっちゃらで
強引に入っちゃいました。


らいがメチャメチャ睨んでる〜!


さすがに狭いから
らいの位置を調整しました。


でも、やっぱり狭いよね(   ¯−︎¯ )


一方、こちらは
ご満悦くぅさん。

くぅは一緒にネンネしたいよね。


しっくりこない らいの位置を
また少し変えてみたけど
やっぱり しっくりこないみたい。。。


微妙にムッとしてるなぁ( ̄▽ ̄)


でも結局
くぅが ちまの傍に行ったので
また ひとり寝できた らいです。


添い寝もいいけど
ひとり寝の気分だったね。


バッテンお手手♡


また今度、くぅと一緒に
ネンネしてあげてね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


すず
寝てる姿も美しいよねー(σ・з・)σ


みつ
光が当たりすぎると
陰影で怖い感じになる。。。
実物はかわいーのになー
おっかしーなー(๑•́ ₃ •̀๑)


たろ
毎日エリカラ着用中。

ストレスになるよねーって思うけど
ガマンしてもらうしかない(。-`ω´-)
ごめんね。゚゚(´□︎`。)°゚。


ちま

毎日、念入りに毛づくろい。


いと

珍しく、朝 1階の窓際で
日向ぼっこしてました。
光の中にいるネコって
なんか幸せ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)







*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)