いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*


まったり中の男子たち。

でも、たろが真っ先に
みつが来たことに気づきました。


さすが恋する男!


あ、らいも気づいたかな?


らいの位置からは
よく見えなかったみたい。


上にいるから
余裕のみっちゃん☆


見つかっちゃったね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

でも、もう少し
姿を見せてあげてね(・`◡︎´・)


めっちゃ見てる(*´艸`*)

大好きなみつが見られて
良かったね♥︎︎∗︎*゚


でも迷惑顔の みつ。

ちょ、もうちょっと
なんか こー。。。
愛想とか。。。
ないよね〜〜(。-`ω´-)ンー


ちまも こっそり見つめてました☆

ちまも みつが大好きだもんね。


ちょっとまだ体調が悪いから
みつを見てるだけだった たろ。

またチャンスがあったら
抱っこで みつに会おうね(✿︎´ ꒳ ` )


相変わらず にゃんずに塩対応な みつ。

まぁそこが 
みつの良いところかな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )








*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


すず&いと

いとが1階に来ると
私が「かわいーかわいー」言うので
何度も そばを通って
自分を主張する すず。

すずもかわいいですよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)








*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)