いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*


昨日は にゃんずがまったりしていて
なんのネタもなかったので
撮り貯めた写真の中から
一部をご紹介させてください
*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*




くぅ&いと
二階にだれがいるみたい。
大好きな みつがいるのかな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


後ろ姿も女の子らしい いと。
あ、くぅもツチノコっぼくて
かわいいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



たろ&らい
昼寝から起きて
たろが らいにアイサツに来ました。


大あくび!


近づく たろをクンクン(*˙꒳˙*)


ホント仲良しで嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



たろ&ちま
たろのエリザベスカラー作成中だけど
まん丸が大好きな ちまが来て
猫ホイホイになってしまった。。。


せっかく まあるくなってたのに
たろがジャマしに来ちゃいました。

たろも丸くなりたかったけど
今は難しいね。゚(゚´•_•`゚)゚。


でも全然気にしてない顔☆

カラーがヨダレで汚れやすいので
大量に作らなきゃ〜(๑•́ ₃ •̀๑)
がんばります!



みつ&たろ

みつに熱視線♡
でも、近づいたり動いたら
みつが逃げちゃうので
窓の外と みつを交互に見てる たろでした。



すず&らい

構ってちゃん・すずを見つめる らい。
近づきすぎたらパンチが飛んでくるので
後ろからソッと見守ってました。






*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)