いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

大雨災害に遭われた皆さまに
お見舞い申し上げます。

私が住む地域も今朝方まで豪雨で
色々な被害が出ましたが
幸い我が家は無事でした。

ご心配くださった皆さま
ありがとうございます。
тндйк[○︎・v・]人[・v・●︎] уoц♪︎






くぅは口が痛くて
にゃんずのゴハンの時間に
食べられないことがあるので

今は
食べたい時に食べられるように
2階にもゴハンを用意してあります。


それをよくご存知の方々が
やってきました(*˙꒳˙*)
何も言わずにじーっと覗きこまれます。

ゴハンの気配を察して
ちままでスタンバイ☆


はいはい( ・ㅂ・)
くぅのゴハン
ちゃんと用意してありますよ✩︎⡱

でも、ちまのはないです(   ¯−︎¯ )


あ、ちまに気づいた?

そっちじゃなくて、反対の後ろにいるよ。


もう しょうがないので
ちまにも少しカリカリを進呈しました。


左目はもう心配ないけど
口内炎は相変わらず痛いくぅ。
今ある薬がなくなったら
また たろと一緒に病院行こうね。







*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)


すず

珍しく寝言 言ってる( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
手もちょっとフミフミしてました♡

幸せな夢 見てたのかな?


みつ
みつハウスから夏用ベッドに代えて
具合を確かめる みっちゃま。

気に入ってくれたみたいです(* ´ ェ `*)


たろ
拭いても拭いても
ヨダレで手がカピカピになるけど
元気です(  ˙༥˙  )


いと
たま〜に1階居間を冒険してます♡


らい
今日は寒いから
ちょっとだけストーブつけたら
すぐに暖取ってました。


にゃんずには寒かったみたい。

昨日は一日中大雨だっけど
今日は止むといいね。゚(゚´•_•`゚)゚。






*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)