いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


↑まだ登場してない子もいますが
なかなか進まなくって( ´-ェ-` )
しばしお待ちください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

寒い冬はもうすぐ終わり(*´∇`*)
今年はとっても寒かったけど
出番がなかった
しのの腹巻をご紹介します

{EC0E0524-ED84-4019-A4D0-590920B236A6}
毎年 大活躍する 腹巻です(о´∀`о)

{41EC3D30-50FD-48AF-9D69-10C11746579C}
服を着るまでじゃないけど
寒いって日には腹巻してました☆


この腹巻。。。
100均のネックウォーマー
です( •̀∀︎•́ )✧︎

{98060924-D20C-4963-8C34-80733AE89A14}
薄手・厚手、いろいろ取り揃えております☆

{1C667C06-F6ED-453B-8149-E76B2A583CD1}
サイズが大きいものは ズレちゃうので
片方にゴムを入れてます。



{07C0E90B-2AD4-45A8-8DD1-BA846EA03E7B}
昨日のしの。むっちむち☆

{2832617A-8193-428C-872B-B040D580F91C}
腹巻は嫌がらずに着てくれます(*´ω`*)
靴下とか、足関係は嫌がります。
そりゃイヤだよね・゚・(●︎´Д`●︎)・゚・。

{759CB09A-926B-464C-97E6-35AB53DCB51A}
ゴムが両端に入ってるタイプが
脱げにくくてgood*'v')ノ゙



こちらは
1年前の しのとくぅ(*´艸`*)♡
{0D03F09E-6028-42BE-A5B6-CFD0CBA23B48}
元気にぐるぐる歩いてました(╹◡╹)

{62831474-0246-489E-A498-1211A6BB7ABF}
上掛けを掛けるとイヤがってたので
腹巻したまま寝てました( *ˊᵕˋ)




腹巻しのの動画です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
倒れそうなしのを
助けようとする くぅだけど
共倒れになっちゃったパターンです

この後すぐに助け起こしましたので
ご心配なくです(*´ω`*)




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*
 
今日のにゃんずコーナーです(^ω^)

すず
{DA1E59FD-37A9-4387-805D-06A72D941E77}
重いです。。。_:(´ཀ`」 ∠):

みつ
{FBFE8AB1-7B29-4FC8-8599-A6C94FB1AFBB}
いと、ちまがいるよ(о´∀`о)

ちま&たろ
{F6444850-CAD8-4188-A989-DF589FA25087}
ホント兄妹みたいに仲良しだよね♡

いと
{CBBD9A6B-2B1E-4ECB-AE2C-D1163323581E}
昼からはそこで寝るのねー(*´∇`*)

らい
{23C4F1FC-2B72-4150-ADB6-8BD528A5E833}
ストーブ前は らいの定位置(╹◡╹)♡





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

質問にお答えしますo(*'▽︎'*)/☆゚︎'


服を着てる らいはグルーミング困らない?
部屋が温かい時や圧迫排泄時は
なるべく服を脱がすようにしてます(´∀`*)

胸と背中、前足、顔が
毛づくろいできたら
満足そうなので困ることはないです♡



すずは らいをからかったりしない?
ご機嫌ナナメの時は
らいをパチンと叩いたりしますが
普段は らいには甘めです(*´-`)
好き、とかじゃなくて
らいが足が不自由だから
仕方なく許してる感じです( ̄∀ ̄)



*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)