こんばんは♪
 

体が変わり、心が変わり、
人生が輝き出す料理=未来食つぶつぶを伝えます♪


未来食セミナーScene1・Scene2講師
滋賀・彦根 親子で通える☆つぶつぶ雑穀料理教室ひなたぼっこ講師、

つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 


 

今日から数回にわたり、
つぶつぶに出会って人生が変わった!!という

実体験を紹介していきますね~ルンルン

 

 

 

トップバッターは、

つぶつぶ料理コーチとして今年春から活動されている

大津市の森本千香さん

 


千香さんに初めて出会ったのは、

2017年1月。

未来食セミナーScene1に参加されたのが最初でした。

 

 

当時、相当、思い切って来てくださったそうです(*^^*)

 

一番奥の赤い服を着た方が千香さん。


 

なんと、この頃は、

「私は主婦だから」と

行動範囲は、なんと、「小学校区内」!


ガソリン代がもったいないから、

どこまでも歩くか自転車で行くというような、

自分に勝手な制限を設けて、

節約&節制ライフを送っておられたそうなんですが・・・


 

未来食つぶつぶに出会い、

人生が変わり始めます。

 

 

3ヶ月後には、未来食セミナーScene2を受講され・・・

(前列左から2番めが千香さん)

 

 

千香さんが毎日笑顔で料理するようになり、

そのつぶつぶ料理がとびっきりおいしくて!!

 

 

それをみていた家族、とくに当時小5の次男くんが

「未来食セミナーScene1を受けてみたい!」と、

翌年春の未来食セミナーScene1を受講。

 

 

その時に、なんと、ご主人と中1だった長男くんも一緒に受講。

 


 

こうして、家族みんなで共通の食の意識が定まった森本ファミリー。

 

 

ますます毎日が楽しくなり、

なんと、次男くんが自分で雑穀を炊くようになり、

 

給食の牛乳は飲みたくないし、

つぶつぶ料理がいいからと、

自らお弁当持参を希望して、

学校にお弁当持参で登校するようになり、

 

病弱だった次男くんがみるみるうちに元気になったという

奇跡的な変化を体験されます。

 

 

 

これには、もう、私もびっくり!!

 

 

そして、もっとびっくりなのが、

千香さんの変化!!

 

 

自転車で移動できる小学校区ぐらいしか

動きません!!っていうタイプだった千香さんが、

 

 

なんと、毎月東京でつぶつぶ料理を習われる様になり、

そして、つぶつぶ料理コーチの資格も取得し、

 

 

自宅で、つぶつぶ料理を伝える活動をされながらも、

フラダンスを楽しみ始めたんですって♪♪

 

きゃー☆素敵!!

 

ここからは、

千香さんのFBの投稿です。


 

スポットライトの下、人前で踊る。

そんなの初めて。

仲間と一緒とは言え、

緊張した〜!
間違った〜!
スカート踏んじゃった〜!

でも、楽しかった❤️

数年前まで「家にこもるわ」と、ママ友に言っていた私…
行動範囲も狭っ!

つぶつぶに出会い、食がかわり…カラダも、ココロも。そして、行動も。

いろんな状況の中、
「新しい事にチャレンジする」には、
勇気が必要だったけど…

「わくわくの気持ち」、「自分の感覚」を大事にして良かった❤️

「今までの私」とは違う選択をすると、
新しい景色や出会いが待っていた✨

料理教室だけど…
人生が変わる、幸せ体質になる
✨つぶつぶ料理教室✨

ステキな先生、仲間に出会えたこと。

いつも支えてくれてる家族に。

すべてに、感謝。

ありがとうございます💕💕

 

 

ここまで。


 

ということで、

なんだかあなたも未来が見えてきた?!

 

つぶつぶ料理を楽しむってこういう事。

健康が当たり前になり、

やりたいことが思いっ切り出来るあなたになる!

そして、いつの間にか家族まで変わっている!!

 

そんな感じです。

 

 

 

千香さんは、とっても素直で優しく、温かい方。
 

ご家族にも決してつぶつぶ料理を押し付ける事無く、

愛情をたっぷり込めて作られているからこそ、

ご主人にも、子どもたちにも歓迎されたんだろうなあって思います。

 

 

人生が変わるつぶつぶ料理。

「女びらき」の食=つぶつぶ料理。

 

 

 

他にもいっぱい、食を変えて人生まで楽しく変わっちゃった

仲間が沢山居ます。

 

少しずつ紹介していきますね♪

 

 

さてさて、つぶつぶ料理を学ぶことで、

何か私も変われるかも?!って、

ピン!と来たあなた、


 

7月13日(土)の大谷ゆみこの女びらきファーストステップセミナーで、

最初の一歩を踏み出しませんか?

 

 

森本ファミリーが、

素敵な家族写真を送ってくださいました♪

 

 

つぶつぶ創始者大谷ゆみこの話を間近に聞き、

食と人生を輝かせるヒントがいっぱいのセミナーです!

 

 

お申込み&詳細はこちらから!

http://tubutubu-officialblog.net/yumikokouen1111

 

 

森本さんご夫婦も参加されますよ。


もちろん、私も!!

会場で、出会ったら、ぜひ声をかけてくださいね♪

 

 

 

最後までお読みくださって、ありがとうございました!
 

 

受付開始しました!VIP席、【残席2】
お申込みはこちらから!
http://tubutubu-officialblog.net/yumikokouen1111?fbclid=IwAR1mtFwEH76CKDVt0mRW13SXavI65sPC1v4swUzgE_fS6q2apsnWELso6SU

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【6回連続コースレッスン】
のべ66名様が通ってくださっている人気レッスン♪

次回は、8月下旬スタートです!

https://peraichi.com/landing_pages/view/hinatabocco

【未来食セミナーScene1@滋賀】

大森かおり講師
第84回 7月28日(日) 彦根市大森自宅にて【残席2】
 

詳細&お申込はこちら>> 

未来食セミナーで学べることについて知りたい方はこちら
https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/

感激の第80回未来食セミナーscene1開催レポートはこちらから
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/entry-12405805374.html



【未来食セミナーScene2@滋賀(西日本でのScene2会場はここ滋賀県だけ!)】
4月27日(土)~28日(日)彦根市大森自宅にて【満席終了】

6月22日(土)~23日(日)彦根市大森自宅にて【残席1】
詳細&お申込はこちら>> 

過去のScene2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html


 

 LINE@好評配信中!
 つぶつぶ料理のおいしい写真、動画、
 レッスンの最新情報がリアルタイムで見ることが出来ます。
 ただ今、期間限定で、子育てママに贈る5つの時短テクPDFプレゼント中!

 友だち追加


毎日の大森家の夕飯が参考になる!と大好評♪
つぶつぶと、つぶつぶライフにまつわるお役立ち情報配信中!ぜひご登録くださいね♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm