最近の私 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

最近の平日の私。


朝から夕方:家事と仕事

夕飯とお風呂前まで:息子の勉強管理と娘の家庭学習

夕飯後:息子の勉強管理

息子就寝後:30分のフリータイムの後、就寝。


今は息子の勉強管理が主軸となっている私。

まだ続いている塾の単元をおろそかにしないように、でも夏休み前までに、少しでも弱点補強できるようにと試行錯誤の日々です。

(私は器用ではないので、コレってなるとそればっかりな人です。。。)


先月ぐらいから、同じ中学受験を考えている方のブログがおすすめとしてあがるようになり、おじゃまさせて頂いています。イイねってます。(笑)


うちは私ではなく息子のことというのもあって、詳細を書いてはいませんが、書籍や模試の情報、皆さんの奮闘ぶりなど、いろいろと私が勉強になり助かっております。

皆様のブログ、ホントにありがたいです。