私はひとつ
決意表明をします!

これは私の今後について
とっても大切なことです猫


それは

私の誕生日
8月31日までに
マイナス6キロ達成出来なければ
KiREIを卒業する

とゆうことです。

これはとても私にとって
大きなチャレンジです。

今まで
ステージに立った時から
ずっとずっと
達成出来てなかった
目標がダイエットでしたチーン


私は食べるのが大好きですので
1回少し痩せても
元に戻ったりするし
スタッフさんが協力してくれたのに
それを水の泡にしちゃう位

ダイエットが大の苦手です

今までダイエットの失敗によって
寄ってきてくれたチャンスを
たくさん逃しているのもわかっていました。
それなのにご飯を食べてしまう!
そんな自分に
嫌気がさしていました、ずっと····

そして
ダイエットを
今回こそ達成出来なければ

その先に見てる夢も
私には掴めないです。

だから今回
こうして大きな決意表明をします!

ぜひみなさん
よろしくお願いします猫


TwitterかInstagramのストーリーかで
ダイエットの
近状報告などをしていこうと思います!