HBD!!! | Kmama's happy diary☻໊೨⋆*

Kmama's happy diary☻໊೨⋆*

3人の子どもたちのこと***日々のキロク


今日は朝から
ショックな事があって
何も手につかねぇぇぇーー


モヤモヤがおさまらんー


ので


気晴らしに
楽しかった日を思い出して
ブログでも。




時差ありまくりやけど


10月29日
可愛い末っ子りーくんの
5歳のお誕生日でした♡



当日は平日やったから
前日の日曜にみんなでお祝い♡



本人希望のマリオで♡笑


ご飯はりーくんの大好きを
つめこんで〜


せせりの唐揚げ
ポテトフライ
マカロニサラダ
たらこパスタ
サーモンのお刺身
スープ


全体的に黄色め〜〜笑


でもでも
かーちゃん美味しい♡♡


っていちいち可愛いーんです←笑




ハロウィン近かったから
ついでに兄もやるて。






大好きやからノリノリ。笑


4年前かな?
初めてマリオした時の写真見たら
2人とも小さくて可愛い♡♡


大きくなったな〜



↑この時の兄のオーバーオールを
今年りーくんが着てます♡笑



ほんで〜

ご飯終わって

さてケーーキ!!!♡




今年のリクエストは
ハチマリオ!!!


ハチマリオ??

オカンはこの時初めて知るのでした。笑

そして
今回はわりと失敗作やから
遠目で。笑




ケーキの準備出来たと同時くらいに


かーちゃん!!
りーくん寝てる〜〜って、

おねーやんが。笑



うそーーん!!!笑



コタツでチビマリオが
気持ち良さげに
スヤスヤ寝てましたとさ。笑
↑20時就寝


結局
ケーキだけ誕生日当日食べることに。笑



つづく。笑