大家登山会も3回目  標高 955メートル葛城山


話は、経営から、取り立て、教育まで、本当に盛りだくさんで、楽しい1日でした。



葛城山のつつじ

山頂で、猿回しやってましたよ


いつも、ひなたパパと、ロープーウェイで登っていたので、初めて歩いて登りました。完全になめてました。

なかなかの急勾配で、うわー!

迫力あるー!

もちろんひなただけ、登りは無言です。


いやーみなさん、登りながらよく喋れるなー。


ひなたの姿勢が悪いみたいで、歩き方を直さないといけません


太陽が強くて、めっちゃ日焼けしました。


お風呂入って痛くて気づきましたー。



話を戻して。


たぬきの赤ちゃんが、お母さんとはぐれてしまって。下矢印下矢印下矢印


モソモソしてました。ジュンちゃん、連れて帰るつもりかな?と思うぐらい、興味しんしん。




変わった鳴き声の鳥か、さる。


カエルも聞いたことがない声を出してました。



春だから?


鳥の声もウグイスだけじゃなく、ピロピロ歌を歌っている様な、なかなか賑やかな山でした。



さすらいさんの名前が、どーしても、⭕️⭕️大家さんと間違えて、(会ったこともないけど、あまり良いイメージを持ってない人と勘違いしてた)ジュンちゃんに向かって、さすらいさんの前で、ジュンちゃんさすらいさん知ってるの?


って聞いたり。


ジュンちゃん、え?さすらいさんって2人いるの?

って聞き直して、私は、目の前にいるさすらいさんしか知らないけど。


ん?さすらいさんって誰?って聞き直したひなた




あーさすらいさんにあいたい人おるのー?

それはないわーって本人に言ったり。⭕️⭕️大家さんと完全に間違えてる1日でした。



なんか、ひなたの頭が相当おかしくて、さすらいさんは、運転もしてくれて、面白い話をいっぱいしてくれて、ゲラゲラ笑った1日やったのに、ひなたにディスられる。という、そんな登山会でした。


マジですみません。



ますます体力がなくなって、頭もヤバめでしたー。


登山というより勉強会みたいな。

セミナー聴きながら、1日過ごしてるような。めっちゃ良い登山会 

基本、皆さん作業の話が1番キラキラしてますけどねー



今回も、キャプテンオーくんに甘え切って、携帯も忘れて、ついていくだけでした。


次回は、沢登り頼んでます!


萬太郎先生のぶどう話や、ミヤさん、ニッシャン、

セッキーさん、修理大家さんに、ビタミンさん、クシャミ出ませんでしたか?


あ、抹茶あずきさん。クシャミ出たでしょ?


SNSから知り合って、こんなに仲良くなるか?

子供達にSNSで知り合った人に会うな!と言えない話。とか、トイレ行ったら、戻れなくなった話とか、ネズミがそーいえばいたけど。


ネズミといえば、銭湯さん。とか


たった8年しか書いてないブログだけど。みなさんのおかげで、マルチも使えるようになったなー。と、しみじみ思いました。


みんな、現場で頑張ってるかな?