ライン

 

Youtube

 

開運

 

逆行


↑画像をタップ↑

 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです三毛猫

 

 

 

今日は夏至について書きます太陽

 

 

 

6月21日5時51分頃

陽極まる夏至を迎えます!

 

 

 

余分なエネルギーや感情をデトックスするために、体の気だるさや感情の乱れを感じた人も多かったんじゃないかな?

 

 

魂の深いところからの変化途中で起きることなので、夏至を過ぎても、しばらく調整が続く方もいます!

 

 

 

【今はそういう時期】を合言葉にして

・休める人はゆっくり休む!

・ 休めない人は無理をしない!

・明日できることは、明日する!

 

 

 

これくらいの気持ちがとても大切OK

 

 

 

今回はそうでもなかったんだけどねー

去年の調整はえぐかった泣き笑い

今年は友人が中々のデトックスかましてる~

 

 

 

意図したわけじゃないけど、色んな物が壊れまくって新調する機会が増えたり、仕事以外のネット関連から距離を置いたり、今までしなかった事をしたりなどの変化が起こりました!

 

 

 

ムムムっ?!

何かおかしいぞ?

 

 

 

そう感じたら

やらなきゃいけない事はやるけど

私は絶対無理をしませんOK

 

 

 

その労ってほしい気持ちを誰かにぶつけると、感情の爆発が起きるのを知っているので、好きな本を読んだり、猫に癒されたり、気になる神社に行ったり、とにかく自分を労わりまくります!

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

私たちは日頃、自分が求めているものをきちんと心得ています。

不安が多い人はどうしたらいいのか焦り、情報を無意識に求めます。

 

 

 

不安を解消するために調べ始めたはずなのに、不安になるような記事に行き着いたりしませんか?🖐️

 

 

 

それは、自分の意識が不安にフォーカスしているからです脳みそ

 

 

 

「OK!じゃあ、思わなければいいのね!」ってわけでもありません魂が抜ける

 

 

 

全てを受け入れられないほどの感情や心の傷の場合、一時的に自分の視界から外し、見ないフリをするのもいいかもしれませんが、切り離すことはできません。

 

 

 

一時的ならいいけど、ずっと見ないようにするのは臭い物に蓋をしているだけで、最終的な解決には至らないと私は考えています。

 

 

 

ずっと見ないフリをするとどうなるかというと…同じ苦しみが何度も浮上して、負のスパイラルに突入します魂

 

 

 

治したくても治せない、変わりたくても変われない、見たいのに見れない。

 

 

 

自分で自分がわからなくなったり、救われたいからこそ色々調べ過ぎて、スピリチュアル迷子になってしまうケースもあります。

 

 

 

私たちは日頃、自分が求めているものをきちんと心得ています。

自分が欲しい情報をしっかりと探し当ててくれる脳脳みそ

 

 

 

下の画像は、マウスの脳内の神経細胞(ニューロン)の画像と、宇宙物理学の国際チームがコンピュータシミュレーションを使って宇宙が成長する様子を再現した画像です脳みそ

 

 

 

 

(マウスの脳内の神経細胞と宇宙物理学のコンピュータシミュレーション画像)

 

 

 

似すぎぃぃ

私たちってもう宇宙そのものやん~

 

 

 

私が大好きな思想の1つなんだけど、東洋医学には天人合一思想という考えがあって、人は自然の一部分であり、その活動は天(自然)の摂理に倣っているため、自然の周期から外れると脈や気の乱れから病気になるという考えがあります。

 

 

 

日が昇り明るくなると目が覚め、日が沈み暗くなると眠くなる。

春から夏にかけて暖かくなると活動的になり、寒くなってくるとおとなしくなる。

 

 

 

熱い所の植物は寒い所では育たず、時期を外して植えた農作物も育たない。寒い所の動物は熱い所では生きていけません。

 

 

 

春分・夏至・秋分・冬至、上弦・満月・下弦・新月など、季節の変わり目や月の影響は、次の周期に向けての調整で起こること拍手

 

 

 

「どうしてこんなに苦しいのネガティブなんでどうしてなぜなのー」と思っている方も、調整中なんだと考えると少し心が軽くなるかもしれませんふとん1

 

 

 

今あなたに必要な事は休息!

がんばりすぎ!

休んで~って指示がでてるのかも!

 

 

 

脳は、あなたが求めているものを、今この瞬間も探し出そうとしています脳みそ

 

 

 

あなたの求める方向へ行くために、必要な経験値をためています。

求めていない方向へ向かっていると感じるなら、それはなぜでしょうか。

 

 

 

感情に飲み込まれたり、先読みしすぎて動けなくなったり、過去に経験したトラウマなどの未消化な感情や心の傷が原因かもしれません。

 

 

 

あなたには、今までも何度も難関を乗り越えてきた実績があります。

 

今感じる壁も、「あの時はしんどかったわ~!でもあの経験があったからこう思えるようになった」と逞しくなっているあなたがいます!

 

 

 

極端なものを求めるのではなく、どんな些細な気づきも、自分で自分を褒めてください流れ星

 

 

 

え?褒める事がない?

いやいやいや~

そんな事ないから~

 

 

 

ずっと寝てたいけど頑張って朝起きたり、やりたくない事やったり、めんどくさいけどご飯食べたり、あなたは頑張ってるでしょ!

 

 

 

私なんて息してるだけでえらいって自分で思ってますよ泣き笑い

 

 

 

何事も自分にあったペースで行うことが大切です。

頑張れない時は頑張らなくてもいいんだよー!

 

 

 

なんで私がこんなに言うかっていうと、私自身がそうだったから!

 

 

 

凄くボロボロになった時期があったからこそ、私はお客様の悩みに寄り添えるセラピストになれました!

 

 

 

眠いなら、時間が許す限り寝てもいいし、自然の流れに任せて、今の自分に必要な経験が目の前に現象化するって考えています!

 

 

 

ストレスがたまると凄く呼吸が浅くなるの魂が抜ける

 

 

 

全身に酸素が循環しづらくなるし、血行不良から肩こり・腰痛・頭痛、自律神経の乱れが発生し、ネガティブモードに入りがち魂

 

 

 

自分にとっての正解は、誰かにとっての不正解!

 

 

 

誰か(他人軸)に無意識的にひっぱられてしまう人は、自分の正解がわからなくなったり、わかっているけど押し殺してしまうことがあります。

 

 

 

エネルギーが入れ替わる夏至太陽

 

 

 

自然の流れに任せることで、自分に必要な経験が目の前に起こるためにも、このブログを読み、自分が何を感じたか、何に心がざわついたかなど、自分に意識を向けてみてください。

 

 

 

YouTubeに無料ヒーリング動画や講座紹介など投稿しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分を良くするために是非ご活用ください👏

 

 

今日も1日、あなたらしく、私らしく🧠



お悩みを伝えて待つだけ飛び出すハート

メール鑑定好評受付中黒猫
公式LINEに登録すると更にお得に(小声)

 


 

内観整理のやり方を学びたい方は、下の気になる画像をタップしてみてね!

 

カバラ天使気功講座

 

日本の神様PW講座

 

トートタロットPW講座


 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\毎朝6時猫占い更新中/



シンプルなライン素材(直線)
プロフィール
シンプルなライン素材(直線)



Healing Salon ねこの手

ひなた みづき

愛称:ひなちゃん


 

 

何度お祓いを受けても怪奇現象多発💦
お金だけがなくなる生活から一変!

 

自分に集中したら霊障も不幸体質も治った人!

 

 

 

徳島県で有名なスピリチュアルサロン。
恐ろしいほど当たる占い師として紹介されました!


タロット占い・チャネリングが得意◎
1人で悩んできた人の変わりたいを応援する猫好きセラピスト!

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)