ライン

 

Youtube

 

開運

 

逆行


↑画像をタップ↑

 

 

おはようございます!

四国徳島にあるサロン

Healing Salon ねこの手

ひなちゃんです指差しルンルン

 

 

 

ただ占うのではなく、明るい未来への道標がメールで届く!タロット占いを受けたお客様から素敵な感想を頂きましたので、一部抜粋してご紹介します拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

施術を受けようと思ったきっかけ

シンプルなライン素材(直線)

 

 


今回、お願いするきっかけは、とにかくスッキリしない日々、この先の不安を感じ、自分が自分でないようで、八方塞がり、何かを選択するのも自信が無く、誰かに頼りたいという想いからです。

 

 

 

徳島で占いを探していたとき、ひなちゃんは猫さんを5匹も飼っているという所で、迷いはありませんでした。

 

 

 

YouTubeを少し拝見させて頂きましたが、これはホンモノだと!(すみません、偉そうで。)クチコミも素晴らしかったので。 

 

 

 

それでも、想像を遥かに超える鑑定内容に本当に驚きです!!!

 

 

 

ひなちゃんは本当に本物の方なのだと分かりますし、人としての大きさ、温かさ、素晴らしさも本当に尊敬です。ひなちゃんとご縁を頂けたことが本当に嬉しいです。

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

鑑定後の感想

シンプルなライン素材(直線)

 

 

 

いきなり、転職の前にすることがあるでしょ、と言われ、もうドンピシャどころでは無かったです😅 

 

 

 

実は鑑定結果メールを仕事のお昼休みに読ませて頂きましたが、読むにあたり、内容によっては午後の仕事が出来るのか??とかなりの不安があり、ど緊張でした。

 

 

 

でもでも、読み終えたら本当ーーにスッキリし、午後は今の職場にあった迷いが嘘のように無くなり、伸び伸びと向き合えました。 

 

 

 

私自身に思っている以上に精神性、やり遂げる力があると書いて下さり、このことが本当に嬉しく自信になりました✨ 

 

 

 

そして窮屈なくつを履いていると🤣まさに、ですね。

 

 

 

私、何かにお願いごとをする時、「自分らしく伸び伸び活動出来ますように」とよく言っていました。やっぱり窮屈だったんですね。

 

 

 

ひなちゃんの鑑定でようやく自信を取り戻すことが出来そうです。 

 

 

 

そしてその為に、目標を具体化し、勉強を頑張ろうと思います。 鑑定結果やひなちゃんのアドバイスからも、まずは今の職場で出来ることをしっかり、皆と調和を保ち、頑張ろうと思います。

 

 

 

愛猫のことも本当に有難うございます😭 

もう、涙、涙です。

 

 

 

本当にやっぱり大きな愛情深い子なんだなぁと。身をもって私に大事な事を教えてくれました。

 

 

 

子供達が「神様みたい」とよく言っていました。私もそう思います。魂、愛情レベルが違います。

 

 

 

ひなちゃんの鑑定結果でそれが本当にそうなんだと分かりました。

 

 

 

仰る通り、過ごした日々、教えてくれた事は間違いなく一生、私の心に刻まれ、力になってくれると思います。 

 

 

 

仕事のこと、愛猫のこと、2つともが何故こんなにスッキリするのかと不思議なくらい、心が軽く穏やかに、そして癒されました。

 

 

 

魂が浄化されたようです。 

 

 

 

ひなちゃん、このような温かい鑑定を本当に有難うございました。

 

 

 

やっと前を向けます。

目の前が本当に明るくなりました。

 

 

 

変な思考癖を捨て、本来の自分を取り戻したいです。

 

 

 

私はこの度の鑑定で魂が救われたようで嬉しいのですが、それと同時にひなちゃんという素晴らしい方とご縁を頂けたこと、セッションして下さったことが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 

 

 

 

本当に、有難うございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

靴を新調し、自分の内に目を向け、何事にも挑戦、そして冷静に着実に、愛猫とともに、大事なものを見失わず、温かい愛と調和のある世界に、、行ってきます飛び出すハート

 

 

 

シンプルなライン素材(直線)

私から

シンプルなライン素材(直線)

 

 

こちらこそ

ありがとうございました!

 

 

Healing Salon ねこの手

ねこの手…

 

 

そう…

生粋の猫好きセラピストです泣き笑い

 

 

まさかうちの子が招き猫になってくれるとは…ダブルで嬉しいです飛び出すハート

 

 

職場の対人関係・ペットロス…

心身のバランスも崩れていて、とてもしんどい状態だったお客様。

 

 

辛口鑑定ご希望のお客様だよ!…とカードに話すと、初っ端から『転職の前にやる事あるよね?』

 

 

ええーーー

辛辣ーー魂が抜けるアセアセ

 

 

でも…そうか。

この言葉を悪い意味ではなく、現状を変えるために何からすればいいか受け入れる準備ができてるって事か…と、濁さず全て書かせていただきました。

 

 

そしたらこんな素敵な感想までいただけてて…お願い本当にありがとうございます。

 

 

鑑定を進めていく毎に判明していく、本来のお客様と自己評価の不一致。

 

 

こんなに成し遂げる事ができる人なのに、なんでこんなに窮屈なエネルギーを感じるんだろう…。

 

 

進みたいのになんで進めない感覚が入ってくるんだろう…。

 

 

ん?…靴のサイズあってなくない?

『そりゃー苦しいわ』とツッコミを入れながらやっていました泣き笑い

 

 

能力はしっかり持っています。

スペースもバッチリです!

 

 

あとは自分を信じてあげれるかどうか…だけど、もう大丈夫ですね!

 

 

私って凄いんだ~っへっへ~ん!と高飛車になるような人でもありません。

そうかそうか~私ってそうだったんだ~って噛み締めて前へ進めるような方です流れ星

 

 

皆が走ってても、歩いてもいいし、途中でお茶飲んだってなんでもいいんですよ!

 

 

人生の主人公は間違いなく自分自身!

良い事も悪い事も同時に存在します。

 

 

どこに視点をおくかで、天国にも地獄にもなるこの3次元をどうぞ楽しんで歩んでください流れ星

 

 

温かい愛と調和のある世界へ

行ってらっしゃい飛び出すハート

 

 



お悩みを伝えて待つだけ飛び出すハート

メール鑑定好評受付中黒猫
公式LINEに登録すると更にお得に(小声)

 


 

内観整理のやり方を学びたい方は、下の気になる画像をタップしてみてね!

 

カバラ天使気功講座

 

日本の神様PW講座

 

トートタロットPW講座


 

\徳島の大自然と料理など投稿中/

 

 

\毎朝6時猫占い更新中/



シンプルなライン素材(直線)
プロフィール
シンプルなライン素材(直線)



Healing Salon ねこの手

ひなた みづき

愛称:ひなちゃん


 

 

何度お祓いを受けても怪奇現象多発💦
お金だけがなくなる生活から一変!

 

自分に集中したら霊障も不幸体質も治った人!

 

 

 

徳島県で有名なスピリチュアルサロン。
恐ろしいほど当たる占い師として紹介されました!


タロット占い・チャネリングが得意◎
1人で悩んできた人の変わりたいを応援する猫好きセラピスト!

 

 

シンプルなライン素材(直線)

 

あしあとHealing Salon ねこの手あしあと

 

シンプルなライン素材(直線)