僕らの秘密基地 | ☆日向日和日記☆

僕らの秘密基地

 寝てしまえばもう朝を迎える。けど瞼を開けたらもしかしたら次のステップ踏んで前に行けるかもしれない。そう思ったら寝る前にやっぱりブログを書こうと今夜は思った。






昨夜、ひなたは22時くらいに横浜へ。約10年ぶりに住んでた東白楽のビルへ行ってきた。周りは背の高いマンションがやたら建ってた。で、その住んでたビルの屋上からの夜景が本当に素敵で。素敵というか、ほぼ毎日見てた景色だから、これだけの月日が開きつつもほぼ同じ景色が見れた時は言葉にならなかった。本当に感動する時って言葉になりませんよね?
動画も撮ったけどそれは自分用しとく。



て事で、無事マイベットにダイブしております。横浜ブルーラインフェスにて、歌ってきましたよー♪そんなに人来ないかなーって思ってたらあれよあれよと沢山の方が見に来てくれてテンション上がったなぁ。改めてありがとうございました。
新曲達の評判も良くて嬉しい。月と太陽という曲があって、これは本当に今回のアルバムの中からでも特に広めていきたい思う1曲です。声で、歌で伝えていきたい。



ってBlogを書きながら寝落ちしてたわ。笑
おはよっ!今日も心で歌ってきます。




またバイン♪


ぴー