音楽が好きな人達(4/28分) | ☆日向日和日記☆

音楽が好きな人達(4/28分)


この日は昼に野外でのフリーライブ。そして夜は急接近で仲良くしているRafveryのワンマンライブでした。昼のフリーライブは地元の長岡駅ビルのCoCoLoさんのと合同企画、fun musicというイベントだ。昨年も同じ3組でやった、「琴音」、嘉瀬 遥、ひなた。それぞれ音楽を続けてて、成長したライブをしていたと思う。それにしても「琴音」ちゃんを追いかけ大阪や石川から来ている方もいらっしゃいました。本当に凄いし嬉しいし、長岡市に来てくれることもとても嬉しい。



夜は二度目の県民会館。Rafveryの2人、1曲目からアンコールの最後の最後まで全力だったし誠実だったなぁ。MCも胸に響いた。ファンの皆さんも熱かった。変な意味なく、男も女もみんな綺麗だった。バックルームも和気藹々していて、チームの一体感が素敵だった。自分が描いているチームみたいで、裏でもずっと感動しちゃったよ。




帰り、どっぷりと鉛のような重い瞼を開けながら帰宅。相方の寝顔は今日も幸せそうだった。


今日もひなたの音楽を必要としてくれてありがとうございました。


新潟LOTSまで
あと、1週間!



ぴー