さあ月曜日だっ! | ☆日向日和日記☆

さあ月曜日だっ!


おはよ☆
昨日の溝口路上はラスト一曲で警察に止められちゃったけど


天気はギリギリ?味方してくれたおかげで唄える事できたよ(⌒-
⌒; )



先週の木曜日から気付けば4連チャンで唄ってたんだね。
確かにこのモワモワした湿気と遠慮なしの暑さで、ライブ後はぐったりし
てた(笑)
まだ体が気候にマッチしてないんかねー^^;


最近はiPhoneにしたせいで(笑)文字化けとかあったりして暗号化
さるたblogもあったけど、原因がどうやらわかったみたいなのでこ
れからは大丈夫かなーなんて信じながらも今まだ不安です(笑)



先週木曜日は地元長岡で唄ってきたよ。NAMARAのイベントにゲスト
として三曲入魂☆
昨年も呼んでもらって今年また呼んでもらえて嬉しいよね。
中静くんありがとう☆中静くんは俺と同じ歳で活動歴も同じくらいで、会
う度には普段味わえない刺激を貰ってるんだ。
お笑いで人を笑顔にする。歌で人を笑顔にする。
一番大切な共通点が一緒♪( ´▽`)


共に新潟を熱くしようぜ!
頑張れNAMARA!


金曜日は水戸ライトハウス。
今回四度目だけあって?体も心もライトハウスに慣れてきたって感じだっ
たよ☆この日も気温30度近くあったんじゃないかくらい暑かった
し。
黄門様もこりゃ大変そうでした(笑)

久々?のナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)ことあっちゃんの弾き
語りは何か懐かしいキモチになれました☆夏祭りって曲が良くて早く夏来
ないかなーってね。

水戸ライトハウスは天井がドーンて高いしバックブラックスクリーンに映
る照明がとても印象的よ。
ライブ中すっげー気になってよく後ろふりかえってしまうけど(笑)

そしてそして翌日は再び水戸。
水戸も二日住めば都です(笑)
そうよ。僕の都基準は夜から朝を迎えた場所は既に都になるんです。


え?どーでもいいって?(笑)


知ってる(⌒-⌒; )(爆笑)
まあいいじゃん。水戸ってなんか


みとー!!!ー!!!って叫びたくなる街なんよね
なんでだろ??


なんでだろー
なんでだろー
なななな


て事で土曜日は水戸駅路上!
雨も降ったり降らなかったりの中なんとか歌えたよ!

汗めっちゃかいて髪が口の中に入ったり(笑)
目が乾いてパサパサだったり(笑)

「ダメ!ゼッタイ!」の人達とコラボレーションしたり(笑)


なんやかんや自由な路上ライブでした☆★

数年前に水戸で路上していたあの景色を今再び取り戻すんじゃなくて


今からまた新しい景色を水戸で描いて行けばいい


そう強く自分に言い聞かせたり(⌒-⌒; )


だって


みんながいるじゃん?☆
ひなた二人だけじゃないじゃん?!


しっかり掴んだその手を離さぬ様にぶくらはぼくらしく明日を唄います☆


そんな訳で

長岡
水戸
溝口

暑さ対策はしっかりと!


の答えを知るツアーでした(笑)


嘘うそ(; ̄O ̄)


人っていいなってね
なんか熱くなった遠征だったんだ。


血のつながりだけが家族じゃないよなってね。

もうすぐ七月
吹き始めるよ、夏の風が☆


……どうか文字化けしてませんよーに(笑)


ぴろん