お久しぶりです

テーマ:
だいぶ間が空いてしまい、すみません😭

最近いろいろとバタバタしちゃって💦
でも、少しずつ落ち着いてきたので今日も近くの銭湯に行ってリフレッシュして来ました〜♨️笑

もう少しでクリスマスですね🎄
街中もイルミネーションがキラキラしててとっても綺麗でテンション上がります✨

イルミネーションデートも雰囲気があって素敵ですね💓
ぜひ、してみたいです∩^ω^∩ワクワク

あ、あとは年末だから大掃除もですね!
やることいっぱいだ〜🙄
うん、頑張ろう💪🏻笑


最近イメチェンしようとウィッグを買いましたー❣️





カラコンもしてるから👀なんかギャルっぽくなっちゃった😂
ロングヘアは慣れないけど、三つ編みとかにしてガーリーにもしたいな💖


ではでは、またブログもしくはデートでお会いしましょう⭐️


ひなた

AD