今日も雨・・・
梅雨だから仕方がないけれど・・・
雨だとなんだかテンションが下がっていくわ。


でも、こちらより、九州の方は大雨で大変みたいだわ・・・
雨が降らず、水が足りなくてカラカラになっても困るけれど、雨が降りすぎても・・・


そうそう、やっと定額給付金が手元に・・・本当にやっと・・・なんでこんなに遅いのかしら・・・確か4月だったわよね・・・そんな話をしていたのは・・・


やっと届いたのに、いろいろな支払いであっという間になくなっちゃった・・・(T_T)


それなのに、気になって思わずゲット~♪(#^.^#)




ハーゲンダッツはいろいろな種類があるけれど、アーモンド&ミルク、美味しかった~♪(#^.^#)