こんばんは。

 

 

くびれ小顔クリエイターの

花宮千香子です。

 

 

切開も注射もいらない

おうちで!自分の手だけで!

整形級にエラはりを解消する

セルフケアをお伝えしています。

 

 

・・・・・・・・・・・・

顔が小さくいなったら

〇〇します。

・・・・・・・・・・・・

 

あなただったら、

エラの張りが解消されて、

お顔が小さくなったら、

何がしたいですか?

 

 

 

 

先日、エラはり解消セルフケアの体験会に

来られる方は、

 

 

 

 

娘さんの結婚式に

小さくキレイになった顔

参列したい!!

 

 

 

と言われていました。

 

 

 

 

他にも、

お子さんの卒業式や入学式の

写真にキレイなママとして、

残りたい!

 

 

 

という方も多いです。

 

 

 

 

逆に、今は、写真を撮っても

気に入らなくて消してしまう。

 

 

 

 

なんてお声も聞きます。

 

 

あなたは、

お顔が今より小さくなって、

なんなら−10歳に見えるくらい

若く見られるようになったら、

 

 

 

何がしたいですか??

 

 

 

 

 

特に何もない・・。

って方も、

きっと、本当に顔が変わったら、

絶対やりたいこといっぱいありますよ!!

 

 

 

 

受講された方からは、

朝起きた時に、

手のひらで顔を包むと、

顔が小さくなっているんです。

 

 

 

 

顔がむくまなくなりました。

 

 

 

 

ハイネックを着ても

顔が大きく見えなくなって、

服装の幅が広がりました!!

 

 

 

 

 

なんていう嬉しいお声をいただきます!

 

 

 

 

私の笑うと一段と大きく見える顔が嫌で、

自撮りも、写真も避けていましたが、

先日のパーティーでは、

こんな笑顔で笑えるようになりました!

 

 

左から3番目が私です!

 

 

 

顔が変わると、

着る服が変わって、

着る服が変わると、

出かける場所が変わります。

 

 

 

出かける場所が変わると、

出会う人も変わって、

人生が変わります!!

 

 

 

 

 

ただ、踏み出す勇気や、

変わる覚悟ができない方は、

当たり前ですが、

未来は変わりません。

 

 

 

キレイになって、

未来を変えたい方、

全力で応援します!!

 

 

 

 

一緒に、もっともっとキレイになって、

毎日思いっきり笑いましょ!!

 

 

 

 

 

 

多くの女性をキレイに!

さらにさらに幸せにしたい私の欲望が、

高まりまくっていますので、

 

 

 

 

セミナーを募集しようと思います。

 

 

 

 

 

しかも、今回は、2日間にわたって、

エラはり解消と、−10歳の顔になる方法を

ぎゅぎゅっと詰め込んでお伝えします!

 

 

 

 

明日19時に募集開始しますね。

 

 

 

 

気になる方はチェックしていてください。

ーーーーーーー

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました!

ほんの一言、
ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

ーーーーーーー

 

くびれ小顔メソッドとは、

1日5分セルフケアで、
自分のデザインしていく
メソッドです。

 

 

お家で、自分の手だけで

が変わる!

そんな経験をぜひしていただきたいと
願っています。

 

 

諦めなければ、
顔は必ず答えてくれます。

あなたの顔をコンプレックスに
思っていらっしゃるなら、

1日も早く手放してしまいましょう!

 

 

プライベートプロフィール

岐阜県多治見市という美濃焼が
有名な街に生まれました。

今は、

主人の実家のある群馬県高崎市在住です。

 

大学生と高校生の母

 

 

 

三姉妹の真ん中っこ。
同じ敷地に、家族5人と
祖父母、曽祖父母も住んでいる
9人の大家族で過ごしました。

 

 

子どもの頃の夢は、
お嫁さん!とおままごとが大好き。

スポーツは苦手。な控えめな子でした^^

 

 

そんな私が、
身体に関わるお仕事を始めたのは、

 

 

子どもたちが産まれた後、
お肌がアトピーかもしれないと
ステロイドを処方されたことからでした。

 

 

ステロイドは、
当時はあまり良くないものだと
思っていたため、

お薬以外で
皮膚の症状をよくするものがないかと

アロマセラピーを見つけ、
学び始めて、

身体の不思議さ、
面白さにのめり込みました。

 

 

医療者ではない私が、

お薬のように
アロマセラピーの精油をブレンドして

身体の役に立てることは、

しくて仕方のないことでした。

 

 

 

初めは、家庭内で、

次は、アロマセラピーの先生について
脳外科や、在宅ケアの方へ。

群馬に引っ越してからは、
産前産後サロン
フェイシャルサロン
自宅サロンと色々な場面で施術しました。

 

 

 

そんな中で、

お顔の悩みを抱えた女性の多さに驚き、
自宅ケアでお伝えできることがないかと

探していたときに出会ったのが

「くびれ小顔メソッド」です。

 

 

 

 

 

通わない・痛くない・戻らない

そんな方法見つけちゃったんです!

これをやればと

見た目年齢−10歳が叶います!!

 

 

全力でキレイのお手伝い

させてください!

 

 

▼お問い合わせ▼

shizuku0605@gmail.com

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/chikako_kubirekogao/

 

 

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/chikako.yajima.39/