364.節約おばさんになる | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今、事務所に着いて本格的に東京に引越ししてきました!!





これからは事務所組です( ´ ▽ ` )ノ





夜行バスに乗らなくてもいいようになったけど、食費とか電車代とか他にもいろんなものが自分ひとりでなんとかしないといけなくなるからこれから私は





節約おばさん




になります!!





そのために私はまず





{83A0A01C-28D1-47A7-8B48-2A2EB561136D}





家計簿をつけることにしました🙋





続かない気しかないですが、とりあえず頑張ってみます😅





家計簿をつけると1日どれ位のお金を使って、どれ位使いすぎているのかがすぐ分かる!





もし使いすぎたらどこで補うか頭の中ではなく家計簿でできるから分かりやすい!





みなさんは家計簿つけてますか??





もしつけてなかったら私と一緒に今日からスタートしよう\(^^)/





長く続いた方が勝ちね!





{BCADDCF1-37A2-4A98-8448-E80F89FE8DEC}





節約おばさんひなたこはる