写真は観光で訪れたアウトパライゾというパワースポットにある滝

 

みなさまご無沙汰しております。昨日2週間のカーサ滞在を終え、無事日本に帰国して参りました。ありがたいことに今回も大勢の皆様にお申し込みいただきました「エンチダージプレナイト」、いよいよ本日発送させていただきます。

 

また、写真提出サービスにも大勢お申し込みいただきましてありがとうございました。出国前にお申し込みいただいた皆様のお写真とまとめて現地到着後すぐの水曜日午前中のセッションにてエンチダージに提出させていただきました。

 

 

今回のツアー参加者数はなんと過去最大の14名!!

 

 

ご家族連れもいらして、これまでになく賑やかなカーサ滞在となりました。

 

今回のカーサは我々以外にもお子様連れの巡礼者が多い印象。そして、スタッフまでもご自身の子供達を連れてきて敷地内で遊ばせるなど、キラキラとした楽園のような雰囲気のカーサでした。

 

子供の笑顔、笑い声というものは実にいいものです。国籍、言葉の壁を超えて子供同士すぐに仲良くなれる様子もまた、微笑ましい光景でした。少し前に大御所スタッフのご逝去もあったばかりで、ただでさえジョアンさん不在の折暗いニュースの相次ぐカーサでしたが、子供達のおかげでそんな雰囲気を吹き飛ばしてまだあまりあるくらいの元気と笑いと希望の灯火をカーサに見出すことができたように思います。。

 

そして、いつにも増して学びの多い、濃い内容のツアーでした。泣き、笑い、感動の連続で、旅慣れた森先生も今回ばかりはヘトヘトみたいです(笑)

 

私はアイアムマージの施術前から統合のプロセスが始まっていたということは前に申し上げました。リキャリブレーションによって育ったチャクラが、四月から五月にかけてのカーサ滞在中にさらに大きく育ち、帰国直後に森先生のアイアムマージを受ける準備が整えられたのです。そうして満を辞して受けた「アイアムマージ」でした。

 

しかしながら通常4週間で完成すると言われていると言われている統合のプロセスは大幅に遅れてしまいました。最近の森先生のチャネリングによると、アイアムマージを含む私の統合のプロセスは本来でしたら今回のツアー前には完成しているはずでした。しかし、間に合いませんでした。

 

おそらく、通常のアイアムマージで言われているオーバーソウルとの統合だけであればきちんと4週間で終了したのです。ですが私のハイヤーセルフと、カーサエンチダージとの間で、私にエンチダージの一人を統合させると言う計画があったのです。森先生がそういうのですが、私にはそれがどういう意味かはあまりよくわかりません。

 

そしてもちろん、それまで私は顕在意識でそれを願ったことはなかったのですが、ハイヤーセルフやエンチダージがそう望むなら委ねたいと思い、私は今回の滞在でそれをお願い事としました。「エンチダージとの統合のプロセスを進めてください、完了させてください」と。顕在意識で願うということ、つまりハイヤーセルフとエンチダージの計画をきちんと受け入れるという姿勢を示すことがプロセスとしてもしかしたら必要なのではないかと思ったのです。

 

お願い事はもう一つ、「もっと仕事が捗るようになりたい」ということ。統合のプロセスによる症状として辛いのが、まるで頭を押さえつけられたかのような状態になることでした。目の前が暗くなって、神経過敏になったり逆に注意散漫な状態になったりし、安定しないのです。大事な情報と大して重要ではない情報の区別がつかなくなり、考えがまとまらなくて、ちょっとした文章を書くのにも非常に手間取っていました。それがこのところブログを更新できなかった大きな理由です。

 

カーサへ到着し、お願い事を書いた紙を携えて水曜日午前中のセッションに全員で並びます。そして通常でしたらジョアンさんに入った状態のエンチダージに面会するのですが、ジョアンさんはご存知の通り不在ですので、ジョアンさんが本来でしたら座っているはずの席の前の籠に入れてきます。

 

そうするとセッション後に森先生に降りてきたメッセージは「手術」。私は久しぶりにカーサの手術を受けることになってしまいました。(ジョアンさんが不在なので、エンチダージのメッセージを頂くことができません。こういう時こそ森先生の真骨頂発揮です。)

 

手術をすぐに受けてしまうとツアー参加者の皆様のお世話をすることができません。私は(手術の指示のあった人全員そうですが)2週目の帰国前日、金曜の朝のセッションで手術を受けることにしました。

 

手術後は24時間睡眠を取らなければなりません。それが終わった後森先生にチャネリングしていただいたところ、手術は成功。私はようやく統合のプロセスを全て終えることができたのだそうです。

 

森先生がアイアムマージの施術をアメリカで習得している最中に私にもシンクロして始まったのを皮切りに、実に3ヶ月半! アイアムマージの施術を受けてからだと2ヶ月半もの長く辛いプロセスでした。。

 

お願い事通りに仕事が捗るようになっているといいですが、どうやら今、絶好調です! もうすぐ癒しフェア!!今年は昨年に増して盛大に出展いたします。今日から本番当日まで準備をしながら最新情報を更新して参りたいと思っております。