ひなた日和

ひなたの日常


テーマ:



昨日は店休ということで
表参道にあるカフェにgo 🐻


その名も《Q-pot cafe》!

{C2742DFF-DDE5-4D6D-95EC-BC11BAA5E27B}


実はここ、乃木坂のメンバーが
それぞれアルバイトに挑戦する
《My first baito》っていう番組で
西野の七瀬さんがバイトした店!



やっと行けた〜〜


いざ店内に入ってみると
お客さんは全員女の子!

自分以外ほんとに
1人も男がいないw


そりゃそうだって思うくらい
可愛い店内でした 🍭🍭🍭



席もなーちゃんが接客してた後ろの
角席に通されてラッキーだった🤞♡
{F8419F48-9626-4F50-982F-1222924E3F9A}

{4C547F44-B3DE-4413-A707-3BEEC0ED8E78}


注文したのも同じやつ(笑)


他のスイーツも見た目可愛いし
味は甘いし好きな女の子は
ほんとに好きだと思う( ˙ᵕ˙ )



店員さんに聞いたら、
乃木坂好きな男の人が1人で来て
同じプレートを注文してるらしく
みんな考えることは同じだなと笑


そして今日は危うく乃木坂の
アプリに1万課金するとこだった..

1万あったら全握券8枚くらい
買えるから我慢しなくては、、



そんな感じで乃木坂オタクは
今日も元気に出勤してきやす😘



区役所いかなきゃ!!!







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ひなたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。