こんばんは!




最近残業続きの旦那さん。





23時頃帰る日が多くて
寝不足がかなり心配だったので


この間のお休みの日に
「思いっきり寝ていいよ〜!」


とゆっくり休んでもらいました。



なぜか
やんやんは私の布団で
旦那さんはやんやんの布団で
寝ている…



旦那さんが休んでいる間、

私はやんやんのお世話をしたり
一緒に遊んだり
家事をしたり

2人がお昼寝しているすきに
Webデザインの勉強したり
してました。



そのあと、
3人で遊びに行ったり
買いものいったりしたら、



夜には疲れてしまい笑い泣き



なんとお疲れのはずの旦那さんが
夕ご飯を作ってくれました!






高校生のときに
ラーメン屋さんで
バイトしてたという旦那さん。



餃子が神的にうまいんですよね✨




以前
まとめて作って
冷凍しておいた餃子を焼いてくれて

(昨日のはちょっと焦げちゃったけど、
皮パリパリでおいしかった!)



さらにスープとサラダ付き!



しかも
私がおふろ入っている間に
作ってくれて


おふろでたら
おいしそうなごはんが待ってたびっくりおねがい



旦那さん、
なんて優しいんだろう…。



すっごくうれしかった!!



正直、


サラダとスープ見たときに


「あ、レタスめっちゃ使ってる。
来週の分なくなったな」


「わーネギ明日使おうと思ってたのに。
今ネギめちゃくちゃ高いんだよなぁ。」


って思ったんですけど


一言も言わず
顔にも出しませんでした照れ



私がいつどの食材使いたいかなんて
わかるはずないですもんね!



私は思ったこと
すーぐ顔に出るタイプなんですが
今回はばっちり大丈夫だったと思います👌



それくらいうれしかったです爆笑