クリスマスローズから♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

朝陽を浴びて、クリスマスローズ。

IMG_20190326_160636.jpg

今朝、咲いているのを見つけました。




クリスマスローズは、イエスさまのお誕生を知り、羊飼いたちと祝福に訪れた少女が、貧しい自分には何も贈るものがないと泣いてしまいます。その姿を見た天使が地面にふれるとクリスマスローズが現れ、少女はそれを捧げたのだそうです。




アイリッシュハープで弾いています。
よろしければ、聴いてみてください。








ときどき訪れる公園では、花ひらく準備が着々と進んでいます。


IMG_20190326_160934.jpg




DSC_3035.JPG




DSC_3030.JPG




まだ寒い頃、かわいいつぼみ~♡と眺めていたこのこは・・・


IMG_20190326_160808.jpg




こんなかわいいお花に。


DSC_3025.JPG




まもなく咲き始めそうな~桜たちに囲まれて。


IMG_20190326_170245.jpg


オーラをのびのび。




オーラの大きさって、両手を広げたくらいって言われてますけど、もっと大きいんじゃないでしょうか?




いるだけで癒されます。