身近なところにサインを見つける♪ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    


今日の空キラキラ


DSC_4614.JPG



ひときわ きれいですよ~ありがちなキラキラ



さて明日3月6日は、乙女座の満月ハート


数か月後の8月には 
ラッキースター木星が、しし座を抜けて 
乙女座に移動ありがちなキラキラ


木星のエネルギーは、早い者勝ち!
8月に向けていまから乙女座の波動を
身につけておくといいんですってありがちなキラキラ



今日・明日は、ブルーボトルウォーター 
作りますよ~ビックリマーク


まずは細胞に
乙女座の波動を覚えさせます!


私・・・月星座が・・・
乙女座なのです。


よく言われている「・・・座」は 
太陽星座だけをもとにした星座のことなんですよね。



この頃 なんだか
「フルーツが気になるわー!」と思っていました。


DSC_4609.JPG



DSC_4580.JPG



美味しそうなフルーツ 
とくに柑橘類が、た~くさんきら


冬の間 甘さを楽しませてくれた 
いわゆるフツーのミカンとも
そろそろ お別れだから~?
なんて思っていたですが


いやいや それだけでは なかったひらめき電球


「木は熟してきていますよ~」という
サインでもありそうですよありがちなキラキラ目


いま気づいたけど 
さらにもうひとつかも叫び


そろそろ「甘さ」とお別れよー!
そんなメッセージでも、あるかな。



昨日のお雛祭り女神のつどい(笑)で
みなさんにルイボスティーをお出ししました♪


お雛祭り女神のつどいには 
こちらのお菓子もお出ししましたハート


DSC_3974.JPG



ヴィーガンスィーツのお店 miroku さんのお菓子d.heart*
(仙台市青葉区五橋 第3ショーケービル 月曜定休)


このお菓子 とても波動がいいのですハート
初めて食べたとき、びっくりでしたありがちなキラキラ目
足の先まで、しっかりエネルギー通りました~♪


うちの高校生が買ってきてくれるので
まだ一度もお店に行ったことないの。
お近くの人は、ぜひ行ってみてね~ハート



いま入った最新ニュース!


DSC_4618-1.jpg


試写会あたったキラキラ
(正しくは、うちの高校生が)


またアフリカ~d.heart*


しかも「314」は私の天上数キラキラ目