写真が溜まってるので、今日は一気にいっちゃいますよー!!



先日、前の事務所で一緒だった、女優の宮下ともみちゃんとディナーしたよーんラブラブ

山羊のサラダ音符
{D3B8FA16-F348-424E-9FC9-73F1DAA3B255:01}


チーズフォンデュ音符
{EAC91490-D649-4A22-AEC1-2D916B4281DE:01}

お店は→LIFEMOLL←だよんウインク

チーズフォンデュ専門店なのラブラブ



チーズフォンデュの後はカフェへ移動音符
{11F78D1B-63C4-4E1A-9B32-23953BA4EE58:01}

{52E700F3-C47A-4B4F-AB66-230E01E8EE1F:01}

{9F0C5A33-8CCC-443C-B04D-E21F88EC0716:01}

暗くてうまく撮れなかったから、

とりあえず全部載せとくウシシw


ともみちゃんは、とても素敵な俳優さんと結婚しましたよねぇラブ


話を聞いていても、とっても素敵な夫婦で、

羨ましくなっちゃったーハートハートハート


超仲良しなのっ爆笑

あやかりたいっウインク



ともみちゃんはねー、同じ道産子なんだよん音符


久しぶりに会って、色々アドバイスもらって、

あっという間の時間を過ごしました照れ



改めて、とても素敵な女性、女優さんだなーって思いましたルンルン

しかも、
{E838D0C7-9246-4846-BD4B-5ABFC93CFF5F:01}

プレゼントまで頂いてしまったー!!

ジェラピケのハンドクリームラブ

ありがとーーぅハートハート


また遊ぼーねっチューラブラブ



私は今日22時に寝る!が目標!


明日朝早いんだよねー。


寝れるかなー?



☆ひなた☆