昨日の解答だよん

《問》気になる人との食事。どの位置に座りたい?(本当の自分がわかります)
A(相手を左)


最初から相手に気を許しやすいタイプ。ストレートに自分の感情を出しやすいところがありますが、その反面、情に流されてしまう危険性も高いようです。自分自身の幸せは相手との相対性ではかる所も。自分の意思をしっかりと持ちにくい所があり、価値観はそのときの流行によって左右されることもありそう。まずは自分のポリシーを貫く姿勢が必要でしょう。

B(正面で互い違い)

本当の自分をなかなかさらけ出せなかったり、あるいは、どの自分が本当の自分なのかを分からないことが多いようです。そのときのノリでどう転ぶかが分からず、素直になりにくいので、本心とは裏腹な行動をとってしまいがち。あまのじゃくな性格が災いすることが多いので、まずは自分が本当にしたいことを理解する必要があります。意識して自分の内面を見つめてみましょう。

C(正面で向き合って)

ノーマルな感性の持ち主のあなた。相手としっかり向き合って、フィフティフィフティの関係を望むようです。一般的なものを好み、評価の高いブランドを好みますが、自分自身の個性を発揮しようという面はやや弱いタイプ。特別目立ちたい願望もないのですが、謙遜してしまうことも多いので、もっと個性を発揮するようにしましょう。積極的に自分をアピールしてみて。

D(相手を右)

相手に対する警戒心が比較的強いタイプ。相手のことをクールに観察していますが、冷たいわけではありません。常に相手にメリットを与えたいと思い、相手を思いやる気持ちが強い方です。ある程度は相手との距離を保ちつつも、お互いが幸せでいられる方法を追求しようとします。ただし、基準はいつも自分に置いているので、支配欲が強い相手とは注意が必要かも。


ひなたはAでしたぁ
当たっている気がしますねぇ

集計結果は

江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-090929_235601.JPG
ヤッパリ正面のCが多かったねぇ
結果はどーでしたかぁ


ひなた