はいはーいハート

こんばんはぁ淡いキョロコ?

解答でーするん



《問》人間形クッキー、どこから食べる?(どれだけ人に気を使っているかがわかります)


A(頭から)

あなたは普段周りの人にあまり気を使っていない人です。「他人に気を使ってばかりいたら生きていけない」と思っているのかもしれません。その為、自分が人前で気後れしそうになった時は、かえってあつかましく、好き勝手にふるまうことがありそうです。


B(手の先)

あなたは周りの人に対して細やかな神経を使っている人です。「気を使う」というよりむしろ、「気にしやすい」タイプと言えるかもしれません。あなたには、誰かに言われた事をいつまでもくよくよと引きずってしまい、1人で傷ついているような面がありそうです。


C(足から)

あなたは周りの人に対して、常に気を使っている人のようです。相手を不快にさせないよう、喜んでもらえるようにとあれこれ考え、実際、気配り上手な人と評価されることも。反対に、考えすぎて気の使い方が間違っていたり、的外れでおせっかいだと思われる場合もありそうです。


D(割って胴体から)

あなたは周りの人に対して、あえて気を使わない人。色々気になる事はあるけれど、気を使っている自分に疲れてしまい、こんなことならあまり気を使いたくないと思っている人のようです。でもヤッパリ気を使わないではいられないタイプかも。(←どっちやねん・笑)



ひなたはCかお

あらキラキラ意外に気配り上手なのかしら好

おせっかいにならないよう気を付けないとにゃ


集計結果はヤジ
江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-2008120223290000.jpg
Aが多いねぇニコちゃん


まぁ~気なんて使わんくてイイんだようさたん



☆ひなた☆