あぁ(-_-;)

荷物重い(-_-)

3日以上の出張は
このサイズのスーツケースになります。





はい。
海外用で国内飛び回ってますが、なにか?

リモワだよ♪
お気に入り♪奮発したんだからぁ!


駅の階段とかさっ。
重くて重くて、上まで昇るのに、かなり時間かかります。

特に東京は階段長いじゃないですかぁ
(*_*)

もし
ひなたが1人で必死に階段昇ってたら。

手伝ってねっ
(^з^)-☆Chu!!

前に手伝ってくれた方がいて。
ほんとに嬉しかったです
(*^▽^*)

人間。助け合いですね。
o(^▽^)o

そんな微笑ましい話をしていましたが。

さっきスタッフさんからお土産に、
DoCoMoグッズもらったんですよ。

だからママにあげたんです(^^)

袋の中身を見始めるひなたママ。

横でブログを書く私。





袋から出てきたこの↑マスコットを見て、ひなたママは


「あっ!ひなた!エノキだけ入ってるよ!o(^▽^)o」




え~




エノキ茸じゃなくて

ドコモダケじゃな~い
( ̄▽ ̄;)




ち~ん(-_-)


☆ひなた☆