10/18 まみたすバースデー | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

10/18 まみたすバースデー



はい、一昨日、
10/18は鍵谷まみたすの
バースデー&卒業でした!


バースデーメニューは
まみたすがだいすきな牛丼!

吉野家の味を再現した
らしいんだけど、
わたしは休憩なくて
食べれなかったから残念…


バースデーカードも
まみたすらしくて
すごく素敵でしたーキラキラキラキラ



ステージもすごくよくて、
7時半に歌った
赤西仁さんのEternalが
すごく印象的だったなぁ…


前からまみたすが
ほんとーにいい曲!って
オススメしてくれてて、
わたしのiPhoneにも
曲が入ってるぐらい
すきな曲なんだ(*´艸`*)

気持ちこめて歌ってて
思わず見入っちゃった←


9時のステージも
赤いサイリウムが一面に
ぶわぁーってなってて、
そのときレジの係だったんだけど
ステージ側でサイリウム
振りたかったなー(>_<)


ぜんぶ素敵なステージでした!




まみたすは、年下だと
思えないぐらいしっかりしてて
自分の意見をしっかり言える子!


プロ意識も高いし、
尊敬する部分が
たーくさんあります!!



photo:01




おめでとう

バクステでまみたすと
お仕事することは
もうなくなっちゃうけど、
芸能活動を続けてくらしいし
また他の現場で
一緒にお仕事するときは
よろしくね(*・ω・*)

お互いに夢叶えようね
まみたすだいすきっ


とりあえず11月にご飯ね!





(・◇・)/~~

iPhoneからの投稿