六月シフト | 日向恵理オフィシャルブログ「日向恵理のひなた日和」Powered by Ameba

六月シフト




今日もお疲れ様です)^o^(


シフト遅くなりましたが、
発表しまーーす!!


3日(日) 早番
5日(火) 遅番
8日(金) 14:00~21:00
10日(日) 早番
15日(金) 14:00~21:00
24日(日) 早番



今月、いつもより増やした
つもりなんだけど、
相変わらず少なかった(笑)

なんで?ヽ(;▽;)ノ


でもでも!
まだ確定されてないとこも
あるので、増えるかもです!


よかったら来て下さい(>_






で、、


今日のバクステは
すごい混んでましたね~

来てくれた皆さん、
ありがとうございました!


ステージは16:30の
トークショーでした♪

楽しかったぁぁあ!!!


ステージ上であんなに笑ったの
初めてだったな(笑)

ひどい顔じゃなかった?(笑)


でもきっと、見てくれた人は
私みたいに笑ったはず…!!






てかね、遅番終わって、
更衣室で着替えながら
華(大河 華)と語ってたら
なんか2時間も経ってた!

19:30出勤の子がきて、
「え、今何時?」って(笑)
19時だった∧( 'Θ' )∧

いやーすごい語ったね~

華とじっくり話すのとか
久々だったからよかったドキドキ



photo:01





そのまま一緒に帰ってきた~

長々とごめんね( T_T)\(^-^ )
ありがとう(^O^)



あとは



photo:02




ねぎちゃんとか、



photo:03




会長とか、



photo:04




まかないの油そばと
マンゴー杏仁アイスとか、



photo:05





外が暗かったりとか。



こんなかんじの一日でした←


明日ダンスレッスンだよ~
ちょっと出遅れたけど
ついてけるかなぁ…
がんばろうがんばろう…




(・◇・)/~~



iPhoneからの投稿