いわき市の✄ヘアサロン✄

Luxury BARBER Hinataでございます‪🔥

 

今回ブログ担当しますしまじろーこと浦島です!

 

23年間、しまじろ〜キャンプをした事がなかった

自分がとうとうデビューする事が出来ました

(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

会社のキャンプイベントに同行させてもらいました‼️

 

 

 

 

 

上の写真が今回の宿件店長のテントでございます😊

テントって遊び方1つでこんなにカッコよくなるんですね⛺️⛺️

 

 

店長VS社長の一騎打ち

爆笑不可避でございます😊

 

 

 

 

 

キャンプ後半から焚き火奉行してました笑

初めて言いますが、富岡に住んでた頃

実家の風呂が火でたくスタイルだったんですよ!

なので、自然と身体が覚えていてとても懐かしい気持ちになりました~~🎶

 

 

ごめんなさい🙏キャンプで1番やりたい事が出来ました。

焚き火しながら漫画を読む事です。

至福のひとときとはこの事、、、、

 

 

改めて写真をみると、映えてますね笑

こんなにのんびりしていいんだっていう感覚

でしたね😭

 

 

 

 

こんな素敵な朝を迎えれました🎵

挽いたコーヒーを頂いて幸福度が頂点に

達しました🔥🔥

いつか自分の力でやりたいですね🥺

 

【✍定休日のお知らせ✍】

10月 

         10日(火)

   16日(月) 17日(火)

   25日(月) 26日(火)

   30日(月) 31日(火)

 

11月  6日(月)  7日(火) 

     13日(月) 14日(火)

   20日(月) 21日(火)

   27日(月) 28日(火)