いわき市の✄ヘアサロン✄

Luxury BARBER Hinataでございます‪🔥

 

今回ブログ担当しますしまじろーこと浦島です!

 

12月の頭にバイロンネルソンでゴルフして以降全くラウンドしていなかったチームHinata笑笑

先週の月曜に行って参りました✋😊


鈍った体を叩き起こして来ましたよ🔥🔥

見ての通りとても良い快晴でまさにゴルフ日和でした☀️🌈

 

 

 

 

 

 

店長も最初はスイングがぎごち無かったのですが、、

 

 

何ホールか回るとしっかり体は周り出して、逆に

ボールが捕まり過ぎて左行ってました😂


 自分も、身体が温まって来ると調子に乗って

大きく振りすぎて打ち上げてしまったりと大変でした笑


 

 小名浜カントリーの西コースの最初のパー3は

苦手意識が今回で無くなりました🔥

前回はここでバーディをとって今回はパーです笑

打ち下ろしのパー3は僕は得意なのかも知れません🎶


 

 

 

 昼食は、炙りチャーシュー麺とドリアを頂きました😋

ゴルフの昼食で洋風を食べる癖は未だに治らないです笑笑



 

 

 最後にドライバーカバーをなくしたりとトラブルが

ありスコア入力画面を写真を収められなかったのですが、店長が120くらいでしまじろ〜が135です😭



次回ハワイアンズでゴルフの予定です⛳️

調子あげていきます🔥🔥🔥🔥



【4月5月の定休日のお知らせ】 

4月  

   17日(月)  18日(火)

   24日(月)  25日(火)

 

5月  1日(月) 2日(火)

    8日(月) 9日(火)

   15日(月) 16日(火)

   22日(月) 23日(火) 

   29日(月) 30日(火)