こんにちは!

バランガンの鑑定士ひなたです。

 

最近、転職(天職)や、お仕事関係のご相談が増えています。


さまざまなターニングポイントを迎えられている方も多いようですね。

 

特に、かなりのキャリアを積まれてから、

自分の人生を考え直して、

自分自身と仕事の関わり方について、見直そうとされている方が多いと感じます。

 

その際に、

 

「本当は自分は〇〇がやりたいんだけど、もう年だから…」


「本当は〇〇に興味があるけど、経験がゼロだから…」

 

というお声をよくいただきます。


 

…お気持ち、よくわかります。。。


 

怖いですよね、未経験の分野に飛び込むって。


自分の積み上げたキャリアを捨てて、異なる分野に入るって。


年齢を重ねている場合は、なおさら、一歩踏み出しにくくなっているかもしれません。


 

でも、ご自身で、自分の可能性を狭めないで欲しいと思うのです。

 

 

年齢を重ねるほどに、

経験の量が増えていきます。


貴方の中には、年齢を重ねただけのリソースが、宝のように蓄積されています。


そのリソースを上手く組み合わせると、若い頃にはできなかったことが、簡単にできたりしますウインク


 

モチロン、年齢を重ねると体力も衰えてきますが、それを十分補えるだけの経験が年々積み重ねられています。

 

ケンタッキー・フライド・チキンの創業者であるカーネルサンダースは、

創業時にすでに60歳を超えていたそうですね。

 

年齢という呪縛は、もしかすると、作り上げられた幻かもしれません。


 

今の年齢である自分自身をどう捉えるか…


年を取るごとに、実は、貴方はパワーアップしているのかもしれません爆笑

 

 

ホロスコープ(生まれた時の星の配置図)を見てても、

人生はこれからなのに、なぜ諦めモードなのだろうか、という方がすご~く多いのです。


いや~!本当にもったいない!!!

貴方の秘められたパワー、才能、経験を爆発させてほしいのです!!


 

貴方が本来の自分の人生を生きると、色んなことがうまくいき始めますおねがい

 

お金、パートナー、人間関係、貴方に必要なものが自然と引き寄せられてきます。

貴方はますますHappyになります♪♪

 

 

最後に、この言葉を皆様に贈り、

エールとしたいと思います!!

 

 

これまでやってきたことは全て、

これからやることの準備であるキラキラキラキラ

 

 

 

ひなた

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

バランガン銀座店にて、

火曜日、水曜日、木曜日に鑑定しておりますビックリマーク

 

対面鑑定のない時間には、

占いの窓にもログインしておりますので、

ぜひ電話鑑定またはチャット鑑定もご利用くださいませウインク

 

 

バランガン銀座公式ホームページはこちら

 

 

対面鑑定のご予約も、

占いの窓(電話もしくはチャット鑑定)のご予約も、バランガン銀座店にて、お電話またはWeb予約にて承っております。

 

03-6228-6707

(受付:午前11:30~午後21:00)

 

 

 

バランガン銀座店

ひなた