こんにちは^^

バランガン銀座店のひなたです。

 

お正月休みが明けて、1週間が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


仕事にいく足取りが重くて、眠くて、どーしようもない方もいらっしゃるかもしれません笑い泣き

 

 

「今の仕事を辞めようかどうか、ずっと悩んでいます・・・」

「だけど、自分のやりたいことがよくわからないんです・・・」

「このまま定年退職まで、続けていいのか悩んでいます・・・」

「モヤモヤしながら、今の仕事を続けています・・・」

 

などなど、最近よくお客様からお伺いするお言葉です。

 

私は普段、ありとあらゆるご相談に乗っておりますが、転職や適職、天職に関するご相談にお答えするのが、実は、一番得意だったりしますウインク

 

人生において、「仕事」ほど時間を費やすものはないように思います。

 

どんな仕事をするかは、

とっても大事なことです。

 

でも仕事以上に、

貴方自身が一番大事ですニコニコ

 

仕事で貴方自身を犠牲にしないようにしてあげてくださいね。

もし、今の仕事に違和感があるようなら、その違和感をそのままにしないであげてくださいね。

 

できれば、できるだけストレスがなく、お金も貰えて、自分の好きなことを仕事にするのが一番いいと思うのです。

 

・・・そんなうまい話、あるか!

って感じでしょうか 笑

 

私は、

“そんなうまい話が絶対ある”と思います。はいウインク

 

「お金をもらうためには、苦労しなければいけない」、とか、

「いいお給料の仕事は、その分大変なことをしなければいけない」とか、

「仕事とは、努力の積み重ねである」とか、

「苦労した人ほど成功する」とか、

 

そういうのは、ちょっと今の時代に合わなくなってきているように思います。

 

“できるだけ、ラクして、

楽しく、仕事する”が、

一番よくないでしょうか?笑音譜

 

自分がストレスなく働けて、お給料も確保できて、もちろん誰かの役に立つことができて、何よりも、自分がやってて楽しい!と思える仕事が天職なんじゃないかと思います。


天職は、自分が簡単にできることの延長線上にある場合が多いので、ラクにできたりしますウインク

 “苦労”や“ストレス”からも遠ざかります。


そして、楽しく仕事をしていると、勝手にお金がまわってきます照れ

 

 

私は、西洋占星術と、手相、タロットカードを組み合わせて、

その人の天職や、得意分野、前世から引き継ぐ使命などを読み解きます。

その人が生まれ持った星を読み解くと、その人の天職に関するヒントが沢山ちりばめられているものです。

 

もし、今、現職にモヤモヤがある方や、転職を考えている方、天職を知りたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度鑑定させてくださいビックリマーク

 

また、鑑定後に、

「それでも自分が何をやりたいのかわかりません!!」という方もいらっしゃいます。


そんな貴方には、実は、

自分のやりたいことがわかる、

とっておきの方法があります。

 

STEPで、自分のやりたいことが、自然とわかるようになります^^

 

まずは、

やりたくないことを辞める

ことからスタートします。

 

もし今、何かやりたくないことを続けているとしたら、あなたのエネルギーは、相当消耗している状態です。

その状態では、「やりたいこと」を見つけることは、なかなか困難です。

まずは、やりたくないことを辞めることが大事です。そうすると、自分にエネルギーが戻ってきます。

そこが「やりたいことを見つける」スタートラインです^^

 

あと2STEPあるのですが、ブログだと長くなるので、よかったら、鑑定時にお話しさせてくださいねウインク

 

今週も、バランガン銀座店に、火曜、水曜、木曜日に出演いたします。

 

風邪が流行ってますので、皆様どうかご自愛くださいませキラキラ

 

皆様とのご縁を心より楽しみにしております^^

 

銀座バランガン鑑定士 ひなた晴れ

  

バランガン銀座公式ホームページはこちら↓

https://ginza.balangan.jp/list/hinata.php

 

ご予約は以下のお電話番号からお願いいたします^^

03-6228-6707 (AM11:00~PM20:00)