1章:全ての始まり… ③いかがでしたか??


私は、やっと濡れ場(古っ)が書けて



その時のコトを思い出しながらオ○ってしまいましたが……照(はぅ



私の(全くない)力で、その場が想像してもらえたら…とても嬉しいですキャー






話は変わりますが、



龍陽とは(身体の)関係が1番長いので



正直言うと、話は書き足りないほどあります…笑



それを“書く”…というのが難しいうーん…



でも、私も思い出深いものは



文字(カタチ)に表したい(残したい)ので、頑張っていきます!!ミッキーver.4(うむ




勿論、安藤さん・陸の話も書いていきますので







今後とも、どうぞ宜しくお願いします♥akn♥




以上、(スゴイ位の)キスマーク&(ヒドイ)偏頭痛&(激痛の)腰痛


の、夕月でした~ラブ



See you again…