日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


トリアージ室で

緊急度最優先となった日葵。


待ち時間もほとんどなく

すぐに診察室に呼ばれました。


耳や喉の様子を診ても

ぐったりして全く無抵抗の日葵の様子から


「吸入してから

レントゲン撮って細かく検査していきましょう!」


と言われ…

再び待合室に戻りました。


この時点で、18時くらい。


仕事が終わったパパも

駆けつけてくれていました。


ヨーダ様はJJ&BBにお願いして…


私とパパは

日葵についていました。


処置室に呼ばれ


15分間隔を空けて、3回吸入します


と説明を受けました。


間隔を空けている間は

酸素マスクをしていないと

すぐにサチュレーションが

下がってしまう状態で


「吸入を3回して

それでもサチュレーションが上がってこないようであれば、入院覚悟した方が良いです」


と言われましたが。


私もパパも、もうこの段階で

家に帰るより入院させてもらった方が

安心だから、入院させて欲しい…


と思っていました。


こんなに苦しそうな状態で

家に帰っても、きっとオロオロしてしまうえーん


普段口に何か当てられるのが

苦手な日葵が…

この時は無抵抗でしたぐすん



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星