博多旅行の締めくくり。

最後は、新幹線の博多駅のドトールコーヒーにて休憩〜。


◆アセロラ・パインヨーグルン

二日間、とても暑かったので、ぐったり。

甘酸っぱいヨーグルトドリンクでひと休み。


ここからは、お土産シリーズ。

いぇーいっ!


薬院大通駅近くのスーパーで購入したパン。

◆マンハッタン

これ、ご当地パンですょ。

かためのドーナツにチョコレートがついたもの。

思っていたよりもハードなドーナツでした。


リョーユーパンの商品です。


◆マドレーヌ


これは、マドレーヌ。


福岡県筑紫野市にある会社さんの商品。

コッペリアという屋号で販売されています。


◆どら焼き


福岡市の大土井商店さんのどら焼き。


薄めの皮にあんこ多め。


白餡と黒餡がありました。


あと、これ!

たまたま入ったスーパーで見つけちゃいました。

◆鬼滅の刃たべラート

オブラートのたべラート。

鬼滅の刃の簡単にキャラ弁が作れるグッズ。

去年かな。ずっと探してたのですが、全然見つからなかった商品。

まさか、こんな場所で出会うとは、、、。

もちろん買いました(^-^)v


あと、大好きな天ぷらを。

『玖子貴』


博多駅前のマイングにて購入。

この、とうもろこしの天ぷらがイチオシ!

これは必食です。

いつも、コレド室町で買ってます(笑)



『ひよ子』

◆茶ひよ子

季節限定のひよ子。


これ、すごく美味しかったです。

ひよ子、美味しい!!


ということで、たくさん食べた旅でした。

お腹いっぱい!

ごちそうさまでした。


Have a nice day!

*\(^o^)/*