アガリオに手を出してみた❁② | ◆◆雛花ブログ◆◆

◆◆雛花ブログ◆◆

ほのぼの日記で~す

宜しくお願い致します

 

 

アガリオってね

 

色んな日本アメリカ韓国フランスイギリス

 

お国の人が遊んでるって知ってましたか?

 

英語苦手な私なので

 

適当に ポチポチっとスタートしてたんですけど

 

アジア鯖 ロシア鯖 なーんていうのもあるんです地球

 

たしかもっとありました

 

 

 

 

そそ、拾った画像で申し訳ないんですけど

スタート画面はこんなやつです。

ちょっと違うかもしれませんが

大体こんな感じ

 

で、ネームを決めて スタートですw

 

 

 

粒粒を大きくしていくんですっっ

 

最初は 小っちゃいんですよ

 

それを大きくするのが

 

楽しくて

 

粒をね ルンバになったかのように

 

ぱくぱく食べていくんですよ

 

綺麗にした感がでて

 

私はすっごくスッキリしちゃうんですww

 

掃除しにきてんのか~ぃみたいな!!(笑)

 

ベテランの人はなんか

 

超カッコイイツール?を仕込んでるらしくて

 

きっと私も仕込みたい・・

 

DEMO!!

 

仕込んでも私下手だろうからてへぺろ

 

ノーマルで

 

これからも

ほのぼの泳いでます乙女のトキメキ乙女のトキメキ