セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

バレンタインが終わると

私の大事な大事な行事

 

 

 

それは、スタバの桜のドリンクを飲むこと

(スタバの記事ばかりでごめんね)

 

 

 

 

暖かいし、張り切って早起きして

スタバに行きましたならば・・・

 

 

 

 

桜は翌日からで、まだバレンタインデー

だったという・・・魂が抜ける

 

 

大丈夫か私ネガティブ

 

 

 

 

何事なかったようにコーヒー飲みました魂が抜ける

 

 

 

 

で、翌日また早起きしてホッカイロ貼って

プロモーション初日にスタバに参上し

 

念願の桜フラペチーノ飲めました飛び出すハート

よかった~泣くうさぎ

 

 

 

 

毎年、これとホリデーシーズンが

楽しみなので、本当によかった

 

 

 

 

なぜ1日間違えたのか・・・

 

 

 

 

 

それは前日、友達が

グッズを買うと張り切ってたから

だからといって、1日早く間違えたのは

決してお友達のせいではありませぬニコニコ

 

 

 

 

 

お友達はただ、2日後に買うぞと

張り切っていただけ

 

 

 

 

 

 

ちゃんと発売日にオンラインで

狙っていたものを買えたようです

 

 

 

 

 

私が張り切りすぎて、まさかのフライング爆笑

 

 

 

そして、こうしてネタになる

 

 

 

 

 

 

毎日が平和でございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

2月23日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●